4色のパターン | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
調子に乗って、今日もヨガのレッスンに行ってきました
 
 
前回のインストラクターは優しい感じだったのに対し、今回のインストラクターはなんとスパルタ系でした
 
 
パッチワーク教室と一緒で、それぞれ特徴があって面白いですね
 
 
そんな違いを楽しみながら、自分に合ったクラスを近々見つけられたらと思います
 
 
 
 
 
さて、先日、新しくこんなパターンを作りました。
 
 
 
{49F40A73-A49A-4ACD-9CAC-2713A7204B9C}

 
 
私は4種類の布で✖️を作りましたが、このデザインは色の組み合わせによって、まったく違うパターンのようになりますね。
 
 
グレーのストライプと水色の布は、例のチャームパックの生地です。
 
 
 
教室仲間にもあのチャームパックを頼まれて、先日みんなに渡してきました。
 
「先が短いから、もう布は買わない。処分するだけ。」と言う人ばかりだったのに、チャームパックを見たら、急にやる気になったみたいです(笑)
 
一枚一枚眺めて、「これで色の勉強するわ!」なんて言ってました(^。^)
 
 
今度会う時には、みんなの素敵なパターンが見られそうです
 
 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村