懐かしのボウタイパターン | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
こんにちはニコニコ
 
 
仕事の方は昨日でひと段落。
 
体はもちろん、頭も少し休めたいと思っていたけど・・・朝からいいお天気太陽
 
サボっていた家のことを一気に片付けました。
 
 
午後からはのんびり~。
 
 
今日はこんなのをチクチクしています。
 
 
{1CAA5812-EDA9-4FC3-BAF7-F5B8BCB6B172}
5×5cm
 
 
ボウタイのパターンです。
 
これは日本手芸普及協会の本科で作った懐かしのパターン。
 
 
当時の写真を見てみると・・・・
 
 
 
 
なんだ、こりゃ〜(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
すっごい配色で作ってました(笑)
 
たぶん15~16年前だと思います(^^;;
 
パッチワークを始めたばかりで、配色についてもよく分かっていませんでした。
 
 
あれから月日は流れ・・・
 
二度目のボウタイパターン。

前回よりはレベルアップしたものが出来そうな気がしますハート
 
今日中に仕上がるように頑張ろう〜(^。^)

 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村