ハロウィンのアップリケ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
一週間も終わりに近づいてきました(^。^)
 
家に帰ってから少しは針を持とうとするんですが、気がつくとソファで爆睡(*´-`)
 
今週は、趣味の時間を持つ余裕がありませんでした。
 
 
 
昨日は辛うじて起きていられたので、夜な夜なチクチクを進めました。
 
 
完成したのが、こちら。
 
一応、ハロウィンのカボチャです(^^;
 
 
{8CF36E89-B25E-445A-95BD-D59F1871384C}
 
 
オレンジ色にすればもっとハロウィン感が出せると思ったんですけど、今回はあえて自分らしい色のカボチャにしてみました
 
 
これならハロウィンじゃなくても飾っておけるかな。
 
 
 
可愛いカボチャを見ていたら、少し疲れもとれました(^。^)
 
 
さてあと一日、頑張っていきましょう