新しい家族 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
三連休が終わったと思ったら、またお休み(*^.^*)
 
嬉し過ぎますラブ
 
 
 
この前の三連休は、キルト&ステッチショーに行ったあと、久しぶりに実家に帰りました。
 
 
 
実家に到着すると、すぐに見慣れないものが目に飛び込んできました。
 
 
 
 
{DF9AC1FF-2AC9-48A4-8425-A854F9DCAF79}

 
 
ハリネズミ
 
 
新しい家族だそうです(^-^;
 
 
 
私の妹家族5人も一緒に住んでいるうえに、いつも近所の人が何人かいる、ただでさえ賑やかな家なのに、このハリネズミが来て、さらなる盛り上がりをみせていた実家(笑)
 
 
 
一応、女の子だそうです。
 
 
{20E93E06-ACDB-49FB-A4AB-BBF5577F840E}
 
 
 
{4BD2AE29-143E-4BF7-A009-40CB7A9A5932}

 
 
カオナシに行く手を阻まれるハリネズミ。
 
 
{8917A788-E881-4986-8DD9-4C20D28E0678}

 
 
可愛いのかどうか、よくわかりません(笑)
 
 
 
 
 
帰るたびに父も母も歳を取ってはいるけど、妹家族や近所の人がいてくれるので、寂しいということはなさそう。
 
可愛い孫3人とハリネズミもいるしね
 
離れている私からしたら、ありがたいことです。
 
 
 
最後に、"家に帰るハリネズミ"を良かったらご覧ください。
 


 
 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村