キルト&ステッチショー | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

 
おはようございますニコニコ
 
 
ビッグサイトで開催されていた「キルト&ステッチショー」に行ってきました照れ
 
 
教室の仲間たちと作った小さなキルトも展示されていたので、みんなで一緒にお出かけです。
 
 
ミニキルトのコーナーはこちら音符
 
 
 
{8D30058D-8C62-4C3D-ADF2-4B7E953F9E67}

 
 
 
私たちのグループのコーナー。
 
 
{88C9318B-E9F6-4F2B-9357-8F57FEF9259C}
 
 
 
上から3段目、右から二つ目が私の作品です。
 
 
キルトウィークがなくなって以降、作品を展示する機会がなかったので、今回のショーは良い機会になりました(^.^)
 
 

作品を見た後は、お買い物
 
近所では手に入りにくい色や柄の布を、いくつか買ってきました
 
 
それと、ピーシング用の糸がなくなったので、こんな糸を買ってみました。
 
 
{7527369B-4737-4618-984F-65E505ED3E0F}
 

フジックスのコトンという糸です。
 
今までピーシングにはポリエステル糸を使っていたので、コットン100%ってどんな感じかなと思って。
 

ピーシングだけではなく、アップリケ、キルティングにも使えるとのこと。


使い心地を、また後日記事にしたいと思います(^-^)
 
 

展示会場の様子が少しわかる動画があるのでシェアします~キラキラ
 
 
 

 
 

本日もお立ち寄り下さりありがとうございます。
お帰りの際にポチッと応援お願いします


にほんブログ村