パターン4枚目完成♪ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。


おはようございますニコニコ


昨日も帰ってきてから、30分くらい意識を失ってました笑い泣き

何とか復活した後、やり残していたパターン作りを。

布は切ってあったので、意外とすぐに完成しました(*^o^*)







キャンディのパターンです。


今回は、レモンのキャンディにしてみました(^^;;






ドットとキャンディの布はすぐに決まったんですけど、残りの布を決めるのに迷いまくり・・・

キャンディだし、ちょっとポップで明るく楽しい感じがいいのかな?と思って、写真のような布になりました。


簡単なパターンなので、布さえ決まってしまえば早いんですよね。

少しでも自分らしく、なるべくモダンな感じになればいいな〜なんて思っていると、時間が掛かる掛かる

でも今のところはとても楽しくて

しばらくこのパターン作りは続きそうです(^。^)


本日もお立ち寄り頂きありがとうございます
お帰りの際にポチッと応援お願いします
  ↓    ↓    ↓    ↓    

にほんブログ村