透明度アップ?のピースワーク | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。


こんばんは~ニコニコ


今朝は大雨だったせいか、ヒンヤリしていて過ごしやすかったですね音符


怒涛の一週間が終わり、やっと週末。

今日こそはパッチの時間をとらないと、大変なことになってしまう~/(^o^)\


この前から引き続きやっているアレの続きです(^^;;


透明感がない配色になってしまったので、違う色で作り直しました。


今度の色は、こんな感じです。







以前作ったものより、多少は透明感が出たような気がします。



↓前のはコレです。


image



何年やっていても、配色は悩む・・・。

一生勉強ですねクマ



平日の夜は疲れきっていて作業が出来ないので、週末のうちにアップリケの周りに三角つなぎをつなげるところまで終わらせたいと思いますsei


image




最後に、うちに新しくやってきたサンスベリアちゃんを紹介します(/ω\)






高さのあるサンスベリアは家にあったんですけど、これはテーブルに置いても大丈夫な上に伸びないタイプ。

サンスべリア・ハニーという名前みたいです。

可愛くて、また手にとって眺める時間が増えそうですラブ



本日もお立ち寄り頂きありがとうございます
お帰りの際にポチッと応援お願いします
  ↓    ↓    ↓    ↓    

にほんブログ村