シューズ型ポーチ★講習会 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。


おはようございますニコニコ


昨日はパッチワークサークルの活動日でした。

ポシェットを作られた方や、ハワイアンキルト作製中の方、


{4868B9CF-43B5-49D4-A3DC-AE3C881FFE34}



半球型ポーチが完成した方もいました。




以前みんなで作った半球型ポーチ⇒⇒★★★

私が作った半球型ポーチ⇒⇒★★★



私は先日作ったシューズ型のポーチを持っていきました。


image


まだ未完成なんですが、みなさん「可愛い~作りたい!」と言ってくれたので、さっそく講習会が始まりました(^^)


image

シューズ本体の型紙は↑こんな形をしていて、これに底を付けると靴の形になります。



「これをプレゼントしたらみんな喜ぶわ。」と言っていたので、たぶん何個も作るんじゃないでしょうかテヘ

気に入ってもらえて良かったです


シューズ型ポーチは、生地選びや飾り、ファスナーの色によってぜんぜん違うものになると思うので、完成品を見せてもらうのが楽しみですハート




本日もお越しいただきありがとうございます
お帰りの際にポチッと応援お願いします
  ↓    ↓    ↓