自分の心へ一言シリーズ ② | akkoの”美愛ボイス”♡

akkoの”美愛ボイス”♡

〜魂の声を自分とつなげて
美しく愛され思いのまま生きよう〜

マイペースに自分を輝かせ、happy lifeを送る為に私がやっている事

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

”なりたい自分作り”をする中の1つで

 

姿勢や体型とも向き合いつつ

食事の見直しや

ストレッチ、筋トレ等をしてはいるのですが

 

今までたいしてやっていなかった分

急に沢山は出来なくて

 

少しずつ、少しずつ...って

自分のペースでやっているつもりが

 

少しできるペースが増えたり

何か少しでも結果が感じられると

 

もっと早く変化した〜い!おーっ!

って

焦りが出てきたりもする汗

 

でもだからって

 

一時急激に頑張って

何か大きく変化出来ても

 

その後続かなくて

維持出来ないのなら

 

私が求めている生き方とは違うなぁ〜真顔

と感じて

 

 

何がどうあっても

死ぬまで今世は自分でしかいられない

 

その自分を

死ぬまで好きで愛おしみながら生きられるよう

 

 

日々の過ごし方によって定着する変化は

 

一生

毎日でもやれるようなペースから

調整しながらやる

 

 

焦りは禁物だよぉ〜 ほっこり

 

実感できるまで時間がかかっても

自分を責めない事だよぉ〜 ウインク

 

人と比べても意味ないからねぇ〜 ぶー

 

 

 

変化した自分が

自然なくらい”当たり前”になるペースで 

 

じっくり、ゆっくりと

 

維持したり、更新したり

時に

停滞したり、逆走したりする時もあって良し

 

でもそこからまた

脱出して変化したり

 

ストレスなく楽しめるような

自分だけのやり方やペースでいきま〜す ウインク ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

オリジナル曲をYou Tube UPしています

是非聞いてくださ〜いニコニコ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎