自分の心へ一言シリーズ ① | akkoの”美愛ボイス”♡

akkoの”美愛ボイス”♡

〜魂の声を自分とつなげて
美しく愛され思いのまま生きよう〜

マイペースに自分を輝かせ、happy lifeを送る為に私がやっている事

何かや誰かを通して

 

感じて

考えて

行動して

 

いろんな日々を生きる中で

 

自分のコトを

 

癒したり

励ましたり

勇気づけたり

やる気をUPさせたり

 

自分に対して

 

心に響かせ潤いを与えるかのように

 

パッと投げかける言葉があったりして

 

そんなつぶやきにも似た”一言”

 

改めて

 

自分に向けて贈るような気持ちで

ブログにも書いてみることにしました

 

とても不定期に

ゆる〜りと続くシリーズに出来たら...キョロキョロ

くらいの気持ちですが

 

 

私のブログを読んで下さる皆様の心にも

何か響くコトがあると嬉しいなぁ〜ニコニコ

少し欲張りつつ始めていきます

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

先日フッと思いたち

タオルを新調し

 

そのタオルが肌に触れた時

 

フワッとしたやさしさに包まれて

 

この肌触り好き〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブって

 

自然に

体も心も幸せに満ちて笑みがこぼれました

 

ささやかな事だけど

 

自分にとっての”心地良い”

大小関係なく増えれば

 

心身共に元気になるし

 

五感は常に磨かれ

 

魂の輝きが増すように感じて

 

食べるもの

身につけるもの

使うもの

住む場所・環境・空間

よく行く場所

人間関係

時間の使い方 etc...

 

もうありとあらゆる事に当てはめて

 

自分にとっての”心地良い”を大切に

日々過ごしてみています 照れ

 

 

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

オリジナル曲をYou Tube UPしています

是非聞いてくださ〜いニコニコ

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎