夜に旦那がいないと宴になる | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

昨日、旦那サマが某ロータリークラブの飲み会?会議?打ち上げ?、まぁなんだっていいわ(酷)


とにかく、晩にいなかったのよウインク

おちびさんも、何も習い事がなくって、、、


そんなん


呑まなしょうがないやん!?(≧∇≦)b(爆)


スーパーでお総菜を色々買ってきて

(鉄火巻、砂ズリの炒め物、たこ焼き、豚汁は前日の残り)


おちびさんと、宴です(●´ω`●)

今日は特別よ〜キラキラって事で、おちびさんはドラゴンボール見ながらご飯ニコニコ

二人で映画見ながらご飯食べてたんですが、、、

知ってた?
チチ(悟空の嫁さん)って、凄い教育ママで、ご飯をお受験させようとしてたのポーン
3歳ぐらい?から塾に通わせてたのよね(確か、その後にピッコロに拐われて荒野に置き去りにされるのよね?アセアセ

昔は「悟空強いな〜」ぐらいにしか思ってなかったけど、母になってから改めて見直すと、ビックリだわΣ(゚Д゚)

そしてそののち、悟飯ちゃんは「偉い学者さん」になるらしいんだけど、
なんと「昆虫博士」になったらしいわポーン

おちびさん、「まじか!?凝視」みたいな顔して、凄い食いついてました(笑)

格闘技も出来て、勉強も出来て、、、って、悟飯ちゃん、最強の理想の息子よねニヤニヤ

にしてもチチさん、旦那さんが修行ばっかりで働かないから、資金繰りが大変で、牛魔王の遺産を食い潰して生活してたらしいんだけど

悟空ぐらい、身体能力高かったら、

宅急便屋さんとか出来るやん(笑)

地球の裏側でも1時間で届けますキラキラみたいな(笑)
もちろん、特別料金でね(笑)

それとか、瞬間移動が出来るんだから、VIP専門で
「1回100万円で、どこにでも運びます!」とかさ(笑)
首相とか、大会社社長とか、いっぱい需要あるはず。

後は、クリリンとかに抱えて貰って、空を飛んで

戦いの模様をユーチューブ配信とかさ(爆)

絶対盛り上がるハズ

昔のアニメで凄い盛り上がった夜でした(●´ω`●)
(お酒も入ってたからネ)




アマゾンプライム先行セール中キラキラ