アフィリエイトでいただいた服を断捨離 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

おかげさまで、アフィリエイトが好調で、PR商品もちょこちょこいただけるようになった、今日この頃ウインク

最初の方は調子に乗って、いらないものまで申し込みしていましたが、どんどんものが増えて困るので、最近では「絶対に使うもの」だけ、申し込むことにしています。

↓こちらのトップス、アフィリエイトでいただいて
どんなボトムスにも合うので、ヘビロテしていました。週に3回ぐらいは絶対着てた(笑)

酷い時なんて、夜に洗濯して乾燥させて、次の日また着て、、、と、ヘビロテした結果
下の方なんてクルンとなっています(笑)


ヘビロテして、着倒したし
これから暑くなってきて、さすがにこの分厚さの生地は着れないので、断捨離しますウインク

かわりに、今はこちらがヘビロテキラキラ


どちらもPRでいただいたものですが
どちらも薄い生地で、風が通って気持ちいいので、週3着ています(●´ω`●)
洗って干しておけば、1時間で乾くしねキラキラ

 

PRでいただくと、自分では買わないものでもお試し出来て、「これいいやん!?ポーンキラキラ」となるので、楽しいです(●´ω`●)


アフィリエイトでいただいた服だけで「週7コーディネート」とか組んだりしてね(笑)



今回の楽天セールでオススメのもの、ご紹介ウインク
イベントバナー


私、最近はアフィリエイトで服をいただけるので、滅多に自分では買わないのですが

このワンピース、好みドンピシャポーンキラキラ

普段のお出かけにも使えるし(スタバでお茶とか、ちょっとデパートに、とか、小学校の保護者会とか参観日とか、万能そうデレデレ
紺色買いましたキラキラ

 

↓週3で着ている、凄くスタイルよく見えるワンピースキラキラ

でもウエストがゴムなので、凄く楽チンキラキラ
↓お出かけ用ワンピースキラキラ
ウエストがキュッと絞られていてスタイルよく見えますキラキラ私は黒、母はピンクの花柄買いました(ジムで「どこで売ってるの!?」と凄く聞かれるんですって笑)