[サンフロンティア ダスキン サンマルク WDI]株主優待&配当金まとめて | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

6月末期限の株主優待券が多くてバタバタしてましたが、届くのも多いのは、良いことですよね(●´ω`●)

使い切った所から、色々と株主優待が届いています(笑)

まずはサンフロンティア
100株の株主優待券1000円✕3名義分が届きました。

以前は1泊1万円程で泊まれたので、重宝していましたが、今はインバウンドの影響で、ビジネスホテルが2.3万円滝汗
高すぎて、予約するのに二の足を踏んでいますアセアセ
難波の日和ホテルとか、好きなんだけどな、、、アセアセ

ダスキンからは、ミスタードーナツで使える食事券キラキラ

こちらはおちびさん名義で、配当金6500円貰ってましたポーン1日で6500円稼いだ、小学2年生、、、(爆)

カワサキからは、端株でカワサキワールドの入場券キラキラ

新幹線やバイクに乗ることが出来るので、小鉄ちゃんは是非キラキラちかくに水遊び出来る場所もあるよキラキラ

WDIからも食事券6000円分と、20%オフになるカードが、到着キラキラ
長期認定で3000円プラスされています。
(昔、500株買って20000円の優待もらうより、100株3名義買って長期狙ったら18000円になるので、お得なんじゃ、、、と計算したことアリ)


配当金は、サンフロンティア3200円、サンマルク2500円、グルメ杵屋600円、WDI1500円で、合計7800円いただきました(●´ω`●)


イベントバナー


夏にオススメのプチプラアクセサリーキラキラ
プールや海に行くときも、汗をかいても大丈夫キラキラ

↓ジュエリー部門人気No.1キラキラ

 

 

 


 

↓タサキ風リング✨