[PR]凄くいい香りで安眠出来るシャンプー | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


株式会社I-ne様より、YOLU(ヨル)というブランドのシャンプーをお試しさせていただいたのですが


このシャンプーセット、数日前に通りかかった薬局で、店の一番目立つ場所に、山盛りに積まれて売り出されていて、凄く気になっておりましたポーンキラキラ


それがお試しさせていただけるなんて、すっごくラッキーデレデレキラキラ


ということで、到着を今か今かと待ち望んでおりました(笑)


シャンプーセット、届いたよ〜!!(≧∇≦)b


もう、パッケージからして、テンション上がります(笑)

ということで、早速使ってみました(●´ω`●)


シャンプーしてトリートメントして、お風呂上がりにオイルを使って、、、と、3種類フルで使いましたが、、、

とにかく、凄くいい香りデレデレキラキラ


なんといいますか、、、

南国の島国の高級ヴィラの、天蓋付きベッドで寝ているような(妄想です)、凄くリラックスして安眠出来るような、素敵な香りです(●´ω`●)




香りだけではなく、素敵な効果もキラキラ


濃密ナイトケアで、しっとりうるツヤ髪へ導いてくれるそうキラキラ

寝ている間の摩擦ダメージを軽減し、ドライヤー後の指通りが良い仕上がりキラキラ
髪と地肌の濃密ナイトケアですんなりうるサラ髪にキラキラ

↓30日まで20%オフクーポン出ています(●´ω`●)

イベントバナー




イベントバナー


日差しが強くなってくる季節にオススメのもの、ご紹介

ウインク


↓通算5本は買ってる、日焼け止めキラキラ 

毎日公園に日参してましたが(ひどい時は1日3回)、これのおかげで乗り切りました(笑)

 

↓日傘の中で最強。さすが山登りグッズのモンベルキラキラむっちゃ軽くて丈夫です(●´ω`●)

友達の春&夏の誕生日プレゼントに重宝します(母にも買わされました)。

店舗に持っていくと修理してくれるので、5年以上は使っていますウインク


 

↓関西のお受験は真夏が本番なので、携帯扇風機は重宝しましたキラキラディズニー行った時も、USJでも大活躍キラキラ
軽いのに、卓上扇風機にもなって、おちびさん愛用中(笑)

 

↓虫取りに必須のクールリングキラキラ

お洒落な色がいっぱいです(●´ω`●)

うちは1人2本持ちして、使わない方は保冷剤で冷やしています。

 



↓2つセットでこの価格キラキラ

凄くサラサラの着心地で、室内の冷房対策にもキラキラ


↓梅雨の時期に大活躍な長靴ですキラキラ

 

↓車の中の温度が全然違う!と大絶賛の傘キラキラ

自家用車に2つ買いまして、祖母宅分も注文予定です(笑)

 

↓ウィトートのバッグ、夏の旅行にピッタリですキラキラ

カジュアルにも綺麗めにもキラキラ

いっぱい入るし、濡れても汚れてもサッと拭けるキラキラ