小学生男子のタンクトップって、中々売ってなくないですか? | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

我が家の小学二年生の゙おちびさんは、新陳代謝がよくって、かなりの汗っかき(;´∀`)

夏場はタンクトップ1枚で過ごしているのですが、、、

株主優待が使えて、男子服を売ってるお店
タンクトップを扱っていない!ゲロー

西松屋もキムラタンも、幼児用ならあるのですが
(キムラタン、大体サイズ140まで)、150サイズは全く無くアセアセ
ライトオンもマックハウスも行ってみたけど、全く無し笑い泣き

しゃあないので、お金出して楽天で買いました(TдT)
(いや、それが普通笑)

デビロックというお店のお品なのですが、薄手の生地なのに、お作りしっかりとしてて、良さげポーンキラキラ

 おちびさんの好きな、凶暴そうな恐竜模様もありました(●´ω`●)

 

4枚あれば洗替えできるので、この夏は乗り切れると思います(●´ω`●)

ズボンは西松屋で(笑)

段々と大きくなるにつれ、服で苦労するなぁ、、、(TдT)



今回の楽天セールで買う予定のもの、ご紹介ウインク
イベントバナー


私、最近はアフィリエイトで服をいただけるので、滅多に自分では買わないのですが

このワンピース、好みドンピシャポーンキラキラ

普段のお出かけにも使えるし(スタバでお茶とか、ちょっとデパートに、とか、小学校の保護者会とか参観日とか、万能そうデレデレ
紺色買おうと思っていますキラキラ

 

↓メイプラスさんからは2点選んで1980円キラキラの福袋がでていますキラキラ


↓週3で着ている、凄くスタイルよく見えるワンピースキラキラ
でもウエストがゴムなので、凄く楽チンキラキラ
↓お出かけ用ワンピースキラキラ
ウエストがキュッと絞られていてスタイルよく見えますキラキラ私は黒、母はピンクの花柄買いました(ジムで「どこで売ってるの!?」と凄く聞かれるんですって笑)

 

↓風通しよくて、凄く涼しいのキラキラ

洗っても1時間で乾きます(笑)

週3でヘビロテしてますデレデレ

 

 ↓とても涼しい薄手生地のズボンキラキラ

ストレッチ凄く効いてて、動きやすいポーン

干したらすぐ乾くので旅行にピッタリキラキラ

(ホテルで干して吊るしてたら、次の日の朝にはカラカラでしたデレデレ