[フジオフード 株主優待]串家物語でバイキング | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

6月末で期限の切れる、フジオフードの株主優待券が5000円分あったので、ちょっと遠出して、串家物語のあるイオンまで行ってきましたデレデレ

前回と同じく、イオンラウンジは予約終了で入れなかったので笑い泣き(学習しましょうよ)
私はブラブラとウィンドウショッピングウインク

バロックジャパンのアズールバイマウジーを見たり、アダストリアのグローバルワークを見たり、無印良品に行ったり、、、

ウロウロ徘徊していると、ちょうど晩ごはんの時間になったので、メザスタに勤しんでいたおちびさん達と合流して、串家物語へキラキラ

お店の中、半分ぐらいは席が空いててガラガラなのに、お店の前では行列出来ていて50分待ち(;´∀`)

90分間、串カツが食べ放題キラキラ
色んな串がいっぱいあって酔っ払い

もう、じゃんじゃか揚げちゃうデレデレ
おちびさんが「楽しいわ!ニコニコ」と気に入って、モリモリ食べてました(笑)

たこ焼きとか、鯛焼きとか、子供が好きな具材もいっぱいあってデレデレ
家族でレジャーにいいですねキラキラ

大きい子供4人連れたお母さんがいてポーン
「子供大きくなったら、こういうところで晩ごはん済ますのもいいなぁキラキラ
大人は楽できるし、子供は楽しいしキラキラ

おちびさんは一人っ子なので、おちびさんの友達連れて来てみたいデレデレ(笑)

デザートもチョコレートフォンデュがあって、モリモリでした(●´ω`●)

お会計は8360円のところ、フジオフードの株主優待券を5000円分使って、3360円でしたデレデレキラキラ
こういう時、「株やってて良かった酔っ払い」と思いますね(笑)

6月株主優待お得金額 36780円
6月ふるさと納税お得金額 0円
6月お得金額 0円
6月アフィリエイト 0円

イベントバナー


この夏オススメのアクセサリーをご紹介キラキラ

↓夏になると、天然石のコロンとした大振りピアスつけたくなりますね(●´ω`●)
毎年人気のARCジュエリーさんキラキラ

 

毎年、夏休みに、有馬グランドホテルに行くのを楽しみにしているのですが、神戸マダムのお洒落なママさん達、みんなお洒落な金色フープピアスしている〜!!Σ(゚Д゚)
というわけで、落としても泣かない(笑)、プチプラのピアスなんですけど、お値段以上に見えます(●´ω`●)↓骨格ストレートにピッタリキラキラ
↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 

↓こちらもよく付けていますキラキラ天然石でステンレス
コロンとしてて、引っかからなくていいのキラキラ

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ