[ヴィレヴァン DD フジオフード]難波で株主優待で満喫してきました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

今月は「株主優待を10万円分使う」と目標を立てているので、アクティブに動きまくっていますウインク
(年間50万円が目標です)

この日は、難波のビッグカメラへ、おちびさんの誕生日プレゼントを買いに行ってきましたキラキラ

ビッグカメラ、何でもあって凄いですねポーンキラキラ
たこ焼き器が気になります(笑)

ビッグカメラの株主優待券を使って、おちびさんの誕生日プレジデントを買う予定でしたが、好きそうなニンテンドースウィッチのソフトはどちらも未販売(;´∀`)。(ドラゴン最強王図鑑もモンスターハンターも、どちらもドラゴンが出てきます)
出直します(笑)

それから、マルイのチャワンで、ランチキラキラ
DDホールディングスの株主優待券を使って、マグロのとろねば丼を食べました(●´ω`●)

前はドリンクを入れても、2000円の商品券で足りましたが、今は2120円でした滝汗値上がりしてるアセアセ

その後、ヴィレッジヴァンガードで、おちびさんの学習マンガを予約しつつ、自分が欲しかった漫画も購入キラキラ

株主優待券2枚使いました(●´ω`●)

そして、おちびさんへのお土産にフジオフードの株主優待券を使って、デリスでタルトをお買い上げキラキラ

デリスのタルト、小さくなったねぇぇぇ(TдT)
これで1切れ1000円ですよアセアセ
株主優待券を1000円分使って、お会計は1000円ちょい
、、、と、1日で5500円分の株主優待を使いまくった1日でした(●´ω`●)


イベントバナー


イベントバナー


この夏オススメのアクセサリーをご紹介キラキラ

↓夏になると、天然石のコロンとした大振りピアスつけたくなりますね(●´ω`●)
毎年人気のARCジュエリーさんキラキラ

 

毎年、夏休みに、有馬グランドホテルに行くのを楽しみにしているのですが、神戸マダムのお洒落なママさん達、みんなお洒落な金色フープピアスしている〜!!Σ(゚Д゚)
というわけで、落としても泣かない(笑)、プチプラのピアスなんですけど、お値段以上に見えます(●´ω`●)↓骨格ストレートにピッタリキラキラ
↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓3wayで凄く使いやすいですキラキラ

おまけに軽い!キラキラシルバー買いましたキラキラ

 

↓こちらもよく付けていますキラキラ天然石でステンレス
コロンとしてて、引っかからなくていいのキラキラ

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ