楽天スーパーセール。自分で買う予定のもの | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

本日20時から開催の楽天スーパーセールキラキラ
オススメのモノ&自分で買う予定のもののご紹介ですウインク


↑こちらのハンディファン、5wayタイプで、携帯充電も出来ますキラキラ軽くて、風力も強くて、お気に入りキラキラ
おちびさんが学校から帰ってきたら、速攻つけてマンガ読んでいます(笑)


イベントバナー


↓首にかけるクールリングキラキラ

30分ぐらい使ってから保冷剤入りのバッグに入れて、再凍結すると、夕方まで冷たく使えますキラキラ



パパの分を買わんとな( ´Д`)=3

イベントバナー


↓こちらは水で濡らすだけタイプキラキラ

旅行先で使うのに便利ウインク

イベントバナー


↓自分では、物干し竿を買う予定(●´ω`●)

マンションの西日が凄くてねアセアセ

これに紫外線防止の布をかけておこうかと

 

↓主人からの頼まれ物(笑)

生活費を上げてもらう代わりに、毎月のビールは私が買う契約です( ´Д`)=3

スーパーセールで買って、ポイントはもらう(笑)


↓凄いの出てる〜(≧∇≦)b
あこや真珠トリプルパールピアス
28600円→20020円キラキラ

 

2年程前に購入して、学校行事に大活躍キラキラ

同じクラスでも、何人かしていて、よくかぶる(笑)のですが、ここまで安くなっているの、始めて見ましたポーン



タサキのバランスネックレスと合わせてつけていますが、凄くいい真珠ですよキラキラ


↓週3で着ている、凄くスタイルよく見えるワンピースキラキラ
でもウエストがゴムなので、凄く楽チンキラキラ
今夜8時から4時間限定、1000円オフクーポン出ていますデレデレ











FUNNY COMPANYさんは開始2時間限定20%オフキラキラ
茶色買いましたキラキラ
二の腕が程よく隠れるので、細く見えますポーン
生地が薄めなので、真夏もいけそうキラキラ

↓3枚目買いました(笑)
山登り行けるほど、楽チンなズボンキラキラ

 

for/cさんも2時間限定30%オフキラキラ

こちらも週3で履いてます(笑)キラキラ

毎年買い替える人もいる程、人気商品なんですって

サラッとした生地で、汗ばむ季節に気持ちいいキラキラ速乾で、子供に汚されても問題なし(笑)

 

↓SOWANさんのリネンアームカバーは

スーパーセール期間中だけ、プラス1枚ついてきますデレデレ

 

食べ物もお得キラキラ

いつも買ってる餃子

開始2時間、50%オフキラキラ

4960円→2480円キラキラ