[PR]クールリングを1日中、長持ちさせる方法 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


我が家の小学生のおちびさんは


何を血迷ってか、夏になると、大量のセミを狩りに行くんやんか真顔


「80匹捕まえるまで、帰らな〜いニコニコ」なんて、無邪気に言って


ほんまに80匹捕まえるまで、何時間もセミ取りするんやんか真顔真顔真顔


なので、夏の間はクールリング(首に巻く冷たいやつ)&携帯扇風機が無かったら、本当に死にます笑い泣きアセアセ


そんなわけで、楽天のアフィリエイトで、アイスクールリングの案件頂いた時には飛びついたのはもちろん(笑)


抽選なので、「当たれ〜!!」と、東京の方に念を送ったのは、言うまでもありませんウインク


そんなこんなで、執念でいただいた(?)

La Bella株式会社様のアイスクールリングキラキラ



他のメーカーより、かなり太めね!デレデレ


カラーバリエーションも豊富でキラキラ

サイズはS.M.Lの3種類キラキラ
(主人がLで、私がM.おちびさんがSでちょうどいい感じ)



冷凍庫で5分!冷蔵庫で10分!冷水で15分!冷房で15分で冷たくなりますウインクって謳い文句の商品なんだけど、外出してしばらく経つと、すぐに生暖かくなりますよねアセアセ
なので、外出先では

お弁当用保冷バッグ&ジップロック&保冷剤(大きめ)
そして、クールリングを1人2本持ち!!


ジップの中に水を入れておいて、冷たいお水を作っておいてね

建物の中に入ったら、ここに入れて冷やすキラキラ
外に出たら使うキラキラ

というのを交互にすると、大体夕方まで冷たさが持続しますデレデレ

USJやディズニー、ひらかたパークetc,暑いレジャー施設に行く時は是非是非やってみてくださいましウインクキラキラ

イベントバナー


イベントバナー


日差しが強くなってくる季節にオススメのもの、ご紹介

ウインク


↓通算5本は買ってる、日焼け止めキラキラ 

毎日公園に日参してましたが(ひどい時は1日3回)、これのおかげで乗り切りました(笑)

 

↓日傘の中で最強。さすが山登りグッズのモンベルキラキラむっちゃ軽くて丈夫です(●´ω`●)

友達の春&夏の誕生日プレゼントに重宝します(母にも買わされました)。

店舗に持っていくと修理してくれるので、5年以上は使っていますウインク


 

↓関西のお受験は真夏が本番なので、携帯扇風機は重宝しましたキラキラディズニー行った時も、USJでも大活躍キラキラ
軽いのに、卓上扇風機にもなって、おちびさん愛用中(笑)

↓2つセットでこの価格キラキラ

凄くサラサラの着心地で、室内の冷房対策にもキラキラ


↓ウィトートのバッグ、夏の旅行にピッタリですキラキラ

カジュアルにも綺麗めにもキラキラ

いっぱい入るし、濡れても汚れてもサッと拭けるキラキラ