[ジーフット 株主優待]Air Maxを買いました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

↓本日限定キラキラ2680円デレデレ
先日、ママ友とグランピングに行った時に、ママ友が変わった靴を履いててね?ポーン

底に透明なクッション?がついてる靴なのよポーンキラキラ

そのママ友が、仕事バリバリ(立ちっぱなし、動きっぱなしの医療系)、スポーツバリバリ(テニスとジムやってる上に、スポーツ少年ママ)なので

きっと機能的なスポーツ系シューズに違いない(●´ω`●)と思って聞いてみたら

ナイキのエアーマックスという靴で  
「履いてて、凄く楽!」な靴なんですってポーンキラキラ

長い事歩いてても疲れないキラキラということで

ジーフットの株主優待を使って、購入してみました(●´ω`●)


お会計9200円が、ジーフットの株主優待券を4000円分使って(私とおちびさん2名義×2期分)、お会計は5200円デレデレ

高いスポーツシューズをお得に買う事が出来ました(●´ω`●)

うん、ちゃんとクッションついてる(笑)


にしても
グリーンボックスって(ジーフットの株主優待が使える、イオン系列の店)、お店によって品揃えが全然違うのね滝汗

いつも行く店舗は、子供とレディース、メンズが全部一緒で、それぞれ少ししかないけど、今回行った店舗は、キッズと大人用がそれぞれ階が別れていて、スポーツ系ブランドも豊富にありましたキラキラ

おちびさんの靴を買うのを諦めていたけど(スポーツブランドのしっかりしたもの買いたいから)、今度からこちらで買いたいと思います(●´ω`●)


[6月株主優待お得金額 9000円]
[6月ふるさと納税お得金額 0円]
[6月お得金額 0円]
[6月アフィリエイト 0円]


イベントバナー


父の日にオススメのものご紹介ウインク

もうね、やっぱり父の日はね


お酒1択だと思うのよ真顔キラキラ

てか、自分が欲しいです、、、(笑)

 

↓ビールにソーセージつき。

絶対こんなの、美味しいに決まってる(;´∀`)

 

 

 

↓ここいうこも涼しくていいよね(●´ω`●)