[アフィリエイト]専業主婦のお給料日 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

アメブロでアフィリエイト記事を書くようになってから、1年が経過しましたウインク


集計された金額が、毎月10日に楽天ペイへと入金されますキラキラ


今月は楽天アフィリエイトで113319円キラキラ


それがキャンセルやらなんやらで2割程引かれて、手取りは101614円でしたキラキラ

1ヶ月のパート代並みの金額となりました(●´ω`●)

10万円稼ごうと思ったら

時給1000円でも100時間アセアセ
1日8時間でも13日分アセアセ

その金額を、家にいて(またはスタバで)、記事を書くだけで稼げるんだから、本当に有り難い(●´ω`●)

↓5月は色々と美味しいお試しセットもありましたキラキラ

サクホロのクッキーキラキラ
容器も可愛くて、ママ友へのちょっとしたプレゼントにピッタリ(●´ω`●)




イベントバナー





アイスの可愛いくまちゃんキラキラ

毎日お風呂上がりに一個づつ食べてます(●´ω`●)

イベントバナー


初めは「毎月25000円ぐらいあったら嬉しいなキラキラ。自分のお小遣い分ぐらい稼ぎたいな」と思っていましたが、おかげさまで結構高額稼げていますキラキラ


近所のスーパーとコンビニ、クリーニング店では楽天ペイが使えるので、生活費は全額賄える計算デレデレ


浮いたお金をおちびさんの習い事代に全振りしています(;´∀`)


楽天ペイの方は自由に使わせて貰っていますが、おまかせ広告の方は、年末の「でっかいおっさんさんのサンタ企画」に寄附する予定キラキラ


昨年は6万円程、寄附出来ましてキラキラ


今年は10万円出来たらいいなと思います(●´ω`●)




イベントバナー


ミニマリストになって10着で着回ししたいプロジェクトウインク

雑誌の「10着で着回しコーナー」とか、大好きですデレデレ(笑)


今回は初夏バージョンを作ってみましたキラキラ


全部、アフィリエイトで頂いたものなのですが

この7着で着回ししてみたいと思います(●´ω`●)
(最近、好みのものしか申込みしない)

トップスが3着、ズボンが2本にスカート1着

ワンピースが1着で、合計7着キラキラ


ワンピースはお出かけ用キラキラ
5月はノースリーブだと寒いので、上になにか羽織ります(●´ω`●)

この黒のトップス、凄い万能選手でキラキラ

骨格ストレートが大好きなフレンチカットソーキラキラ




体型カバーしてくれて、こちらもなんにでも合わせやすいです(●´ω`●)

 

↓こちらのTシャツ、凄く着やすくて色違い買おうか迷っています(白欲しい)


↓オリーブのズボンはこちらキラキラ

山登り行けるぐらいストレッチ効いてて履きやすいキラキラ3本買いました(笑)

 

↓サラッとした生地で、週3履いてますキラキラ

速乾なので、公園遊びで汚されても平気(●´ω`●)

 

↓ママ友に好評です(●´ω`●)

お洒落なイマドキのスカートキラキラ

真夏以外、長い期間履けそうですキラキラ


というわけで、初夏の7着コーディネートでした(●´ω`●)


ちなみに学校行事では、ちゃんとした紺色ワンピース買ってまして、それを着回しする予定ですウインク(みんな紺色&白黒なので、大して人のファッション覚えてない(笑))