お金持ちのゴールデンウィークの行き先 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、おちびさんが学校に宿題を忘れてきまして真顔

放課後、学校まで取りに行ったのですが


そこに、送迎に来た、きらびやかなお母様達がいましてポーン(手にはバー◯ン、ベ◯ツ乗り付けてくる)


友達同士、会話している内容が


「あら、お久し振り〜!!
ハワイどうだった〜?(≧∇≦)」


と、ハワイ1択ポーンポーンポーン



サスガミンナ、オカネモッテマスネ〜チーン



おちびさんも学校帰ってきてから


「◯◯君が「ハワイ行った!」って言ってた凝視

らしく、、、



みんな、ハワイで大集合してるの!?驚き


むっちゃ羨ましいんですけど!!(;´∀`)


一回、旅行会社にパンフレット貰いに行こうとしたのですが、、、


パンフレットに旅行代金書いてなくてね真顔

(時価だそうです)


恐れおののいて、そのまま帰ってきましたが


やっぱり行きたいわデレデレキラキラ



主人が帰ってきたら、ちょっくらお強請りしてみようと思いますウインク(笑)






イベントバナー




母の日にオススメのスウィーツ酔っ払い

(美味しそうで、自分で食べたい(笑))



 ↓プルミエールさんの美味しいクッキーキラキラ

入れ物も可愛いし、色んな種類のクッキーが小分けになってて、一人暮らしの母でも湿らずに食べれます(●´ω`●)

ハーブティーも入ってるよキラキラ






 ↓毎年、母に強請られて、箱がエ◯メスタワーのように積まれてます(笑)

クラブハリエさんのバームクーヘンは鉄板キラキラ




↓うちの主人が結婚の挨拶の時に持ってきました。

足立音衛門の栗のテリーヌ。

貰った時じゃないと、こんな高級ケーキ食べない(笑)

 


 ↓ヨックモックさんも定番キラキラ

この時期は入れ物が可愛いくて、貰って嬉しいよね(●´ω`●)

 




↓一人暮らしだと、日持ちのするアイスやゼリーもオススメキラキラ

千疋屋のアイスだとテンション上がりますよね(●´ω`●)(うちの母はこれ食べながら韓国ドラマみています(笑))

 


 


↓一人暮らしの母に、ご飯の用意をしなくていい、野菜スープもオススメです(●´ω`●)

 


↓ガーデニングが好きなお母様にキラキラ