別荘の置き服の衣替え | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

いい天気だったので、ゴールデンウィーク中、別荘(という名の別宅)の置き服の衣替え&断捨離をしました(●´ω`●)

荷物を少なくするために、私もおちびさんも数日分の服を置いています。

冬服を片付けて

夏服を出しました(●´ω`●)


↑左側のミッフィーのTシャツは2年前のクロスプラスの株主優待で貰ったもの。
ハリネズミのは、イオンのセールで買ったパジャマ(笑)
右側の紫色のワンピースは、イーザッカマニアストアーズさんのワンピースキラキラ
とても着心地よくて、部屋着とパジャマ兼用で着ています(●´ω`●)(結局3着買いました)

↓本日限定で半額セールしていますポーン


リーバイスのは株主優待(名前が出てこない、、
ジーパンとか売ってるとこの)
右側の白いTシャツと、茶色いTシャツ、左側のズボンはバロックジャパンリミテッドの株主優待です。

こうして置き服していると、荷物が少なくなるので助かります(●´ω`●)

株主優待とアフィリエイトのおかげで、安くで手に入るので、置き服もほとんど0円キラキラ

ちなみに、おちびさんの服は西松屋の株主優待で

こんな感じで揃えています(●´ω`●)






イベントバナー



母の日にオススメのスウィーツ酔っ払い

(美味しそうで、自分で食べたい(笑))


 ↓プルミエールさんの美味しいクッキーキラキラ

入れ物も可愛いし、色んな種類のクッキーが小分けになってて、一人暮らしの母でも湿らずに食べれます(●´ω`●)

ハーブティーも入ってるよキラキラ






 ↓毎年、母に強請られて、箱がエ◯メスタワーのように積まれてます(笑)

クラブハリエさんのバームクーヘンは鉄板キラキラ




↓うちの主人が結婚の挨拶の時に持ってきました。

足立音衛門の栗のテリーヌ。

貰った時じゃないと、こんな高級ケーキ食べない(笑)

 


 ↓ヨックモックさんも定番キラキラ

この時期は入れ物が可愛いくて、貰って嬉しいよね(●´ω`●)

 




↓一人暮らしだと、日持ちのするアイスやゼリーもオススメキラキラ

千疋屋のアイスだとテンション上がりますよね(●´ω`●)(うちの母はこれ食べながら韓国ドラマみています(笑))

 


 


↓一人暮らしの母に、ご飯の用意をしなくていい、野菜スープもオススメです(●´ω`●)

 


↓ガーデニングが好きなお母様にキラキラ