[PR]暑い日にオススメ☆モチモチつるつるの釜玉うどん | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


株式会社 築地ばんや様より、

「池上製麺所特製 釜玉うどん 6食」をお試しさせていただきましたキラキラ


私さ、若い頃は


神戸から車で四国に行って、1日に5件ぐらい、うどん屋巡りをしてた!


ぐらい、釜玉うどんが大好きなのよ〜デレデレ


香川の老舗有名店「池上製麺所」の店主監修!キラキラ

四国に行かなくても、本格的な本場の釜玉うどんを味わえる!!キラキラ



ってわけで、品物が届いて即!


茹でて頂きました〜(●´ω`●)(笑)


生卵乗せると美味しいよキラキラって書かれてたので、卵と白ごま乗せてみましたデレデレ(お醤油はついてます)


やっぱりな!


四国のおうどんって


モッチモチでつるつるしてて、弾力凄いねん(●´ω`●)


2杯でも3杯でもいけるわ〜キラキラ


おちびさんも

「いつものスーパーのうどんとは違うわ!?よだれ」とペロリと2玉食べてました(笑)



1パックはペロッと食べたけど、もう1パック残っているので、ゴールデンウィーク中に別荘に持っていって食べようと思います(●´ω`●)

うどんって常温で保存出来ていいよね



↓4月23日から5月6日まで、半額クーポン出てて1000円ポッキリになってますウインクキラキラ

買い周りに是非キラキラ


イベントバナー







イベントバナー


 ↓ママ友が結構持っていますキラキラ

アタオの財布、凄くスリムで軽くていいですよキラキラ

 

 


↓こちらのゴールド、気になってますキラキラ値段もお手頃キラキラ

 

節約に効果のあるもの、ご紹介キラキラ



↓コンタクトは年々値上がりしているので、私は2年分備蓄していますキラキラ

おかげで日用品費が安くて助かってます(笑)

 


↓ガス、電気代が凄く節約出来る鍋カバーキラキラ

圧力鍋並みに、ほったらかしで煮込み料理が出来ますキラキラ

被せておくと、4時間後でもぬっくぬくなので、パパが帰ってきてシチューを温め直したり、子供が塾から帰ってきてカレーを温め直したりしなくて済みますキラキラ

親戚のおばちゃんやら、近所のおばあちゃんに頼まれて、通算20個は買いました(笑)

布教活動してます(笑)

 

 


↓魚焼きグリルの掃除がむっちゃ楽になります!

もっと早く買えば良かった!(笑)

ふるさと納税で干物を大量にいただくので、3日に一回は使っていますキラキラ

 


↓アイスクリーム代の節約にキラキラ(笑)

車に乗せてくれたママ友へのお礼に、いつも常備しています(●´ω`●)

500円✕2枚が使いやすいです

 

 

 

 

 


↓いつもヘビロテの炭酸水キラキラ

季節の梅酒やゆず酒を買ってきて、これで割って飲むのが夜の楽しみ(●´ω`●)