楽天セールで買ったもの | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

昨日からスタートの楽天セールで購入したものキラキラ



↓宣言通り、いの一番に日焼け止め買いました(笑)

まだまだレジャーが続くので(というか、虫が出てくるこれからが本番チーン)、日焼け止めは死活問題(TдT)

 


それから、母に頼まれていた日傘キラキラ

 


↓餃子、半額クーポン出てます!(●´ω`●)

今まだ冷凍庫に、ふるさと納税のお肉と干物が鎮座してて、買おうかどうしようか迷ったのですが、、、

半額クーポン出てたので、いってしまいました(笑)

 

保護者会やPTAで疲れて何もしなくない!!笑い泣きって時に、大活躍してくれます(笑)



↓そして、ピザレボのピザも注文キラキラ

もう、5回目以上は絶対に注文してますね(笑)

おちびさんと二人でランチに食べるのに、ちょうどいいサイズなんです(●´ω`●)

私はシラスと桜えびがお気に入りキラキラ

 


また届いたら写真載せますね(●´ω`●)


↓昨日行った、ひらかたパークキラキラ
お花がとても綺麗でした(●´ω`●)



イベントバナー



イベントバナー


 ↓ママ友が結構持っていますキラキラ

アタオの財布、凄くスリムで軽くていいですよキラキラ

 

 


↓こちらのゴールド、気になってますキラキラ値段もお手頃キラキラ

 

節約に効果のあるもの、ご紹介キラキラ



↓コンタクトは年々値上がりしているので、私は2年分備蓄していますキラキラ

おかげで日用品費が安くて助かってます(笑)

 


↓ガス、電気代が凄く節約出来る鍋カバーキラキラ

圧力鍋並みに、ほったらかしで煮込み料理が出来ますキラキラ

被せておくと、4時間後でもぬっくぬくなので、パパが帰ってきてシチューを温め直したり、子供が塾から帰ってきてカレーを温め直したりしなくて済みますキラキラ

親戚のおばちゃんやら、近所のおばあちゃんに頼まれて、通算20個は買いました(笑)

布教活動してます(笑)

 

 


↓魚焼きグリルの掃除がむっちゃ楽になります!

もっと早く買えば良かった!(笑)

ふるさと納税で干物を大量にいただくので、3日に一回は使っていますキラキラ

 


↓アイスクリーム代の節約にキラキラ(笑)

車に乗せてくれたママ友へのお礼に、いつも常備しています(●´ω`●)

500円✕2枚が使いやすいです

 

 

 

 

 


↓いつもヘビロテの炭酸水キラキラ

季節の梅酒やゆず酒を買ってきて、これで割って飲むのが夜の楽しみ(●´ω`●)