食費節約にふるさと納税が大活躍! | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

昨年の年末に駆け込みふるさと納税した分が続々と届いていて、冷凍庫がパンパン(;´∀`)
嬉しい悲鳴を上げています(笑)

最近届いて、凄く嬉しかったのが、静岡県沼津市の訳アリ干物キラキラ
アジやホッケ、金目鯛etc,訳アリとは思えないプリプリ干物が27匹も届いてポーン
我が家の食費節約に効果絶大デレデレ

1日3匹、週に2回食べても、1ヶ月以上持ちます(●´ω`●)

宮崎県串間市の豚肉4.1キロキラキラ

 

しゃぶしゃぶ用やら、ひき肉やら、切り落としやら、大量に届いて、、、


お鍋に、カレーに、肉じゃがに、オムライスに、麻婆豆腐に、焼きそばに、大活躍しました(●´ω`●)


お米もドトンと届きましてポーンキラキラ


玄関が凄いことになってます滝汗

(同時期に親戚の農家からも米届いた)

 

お米と魚とお肉押さえておけば、食費が非常に助かりますよね(●´ω`●)


後、トイレットペーパーや洗剤etc,日用品も押さえておけば、大幅な節約に繋がりますキラキラ


本日、お買い物マラソンの中でも、お得な5のつく日なので、是非キラキラ見てみてください(●´ω`●)


イベントバナー


イベントバナー


オススメのふるさと納税キラキラ
やっぱり「冷凍庫にあって、食費が助かるもの」と「腐らないで日曜品が助かるもの」がいいと思うのです(●´ω`●)

ルンルン鳥取県米子市 大山ハム 3品詰め合わせ
ふるさと納税が出来た時から毎年必ず頼んでいます
ルンルン鹿児島県湧水町 鶏のたたき
高評価キラキラ



ルンルン北海道 別海牛 焼肉セット



ルンルン佐賀県産 黒毛和牛 切り落とし1000g



ルンルン福岡県 北九州市 黒毛和牛 切り落とし

ルンルン大阪府 泉佐野市 牛肉 ハラミ



ルンルン北海道 別海町 訳あり 秋鮭の切り身。総合1位キラキラ。冷凍庫に鮭があると、凄く食費節約になります!。お弁当やオニギリ作るのにオススメキラキラ





ルンルン茨城県 小美玉市 小美玉クッキー
星が4.9とむっちゃ高評価キラキラ珍しい6000円以下
ママ友と集まる時に重宝していますキラキラ
ルンルン宮崎県 日南市 まる搾りみかんジュース
子ども達が集まった時に出してますキラキラ
秒でなくなる(笑)
ルンルン埼玉県 草加市 3倍長持ち トイレットロール

↓通算5回は頼んでいるハンバーグ!キラキラ

1個づつ個包装で、湯煎で温めるだけなので、凄く便利。お休みの日のお昼に、半熟目玉焼きのせて、ロコモコ丼にして食べてますキラキラ

 


↓小学校保護者会に必須のファミリアも、ふるさと納税で貰えますキラキラ