久しぶりにヴィトンのバッグでお出かけ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

久しぶりに、ヴィトンのバッグでお出かけしてきました(●´ω`●)






春休みの間中、行き先は公園や遊園地で、リュック背負っていたので、活躍する場がなかったの(;´∀`)


久しぶりに風に当てられましたキラキラ


ヴィトンのロックミー、本当に使いやすいですキラキラ


肩がけに出来るし、ワンハンドルなのでフォーマルな場所にもキラキラ

そして、金具を捻るだけで開け締め出来るので、片手で開け締めできますウインク



酷使してボロボロになったら、染め替えして、年寄りになっても使います(笑)





そういえば、昨日の記事に

「学校の保護者会に行くと、エ◯メス持ってる人がいっぱいいて目の保養(●´ω`●)」と書きましたが


バー◯ン持ってる人については、書いてませんでしたよね(笑)



クラスに何人か、持ってきてらっしゃるお母様、いらっしゃいますが


もれなく、お子様が「残念なお子さん」の為、羨ましいとか素敵とか、全然思わないんですよね真顔

(授業妨害の常習犯とか、テストで常時、のび太君みたいな点数とかアセアセ


学校では、「優秀なお子さん」のお母様が1番尊敬される要素です(●´ω`●)(笑)




イベントバナー


↓アタオの財布キラキラ

むちゃくちゃ軽くてスリムで使い勝手いいですキラキラ

周りのママ友も、使ってる人多数です(●´ω`●)

 

↓凄く高見えで、どんなファッションでも使えるキラキラ

ピンクゴールド買いましたキラキラ

 

↓シルバー買いましたキラキラ

軽くて使い勝手いいのキラキラ

 



 ↓新作ですキラキラ

むっちゃ可愛い(●´ω`●)

 


コロンとした天然石が可愛いですキラキラ

 


↓ベージュ買いました(●´ω`●)

履き心地いいのに、速乾ポーンキラキラ

すぐに乾くので、公園に行く時、ちょっとぐらい濡らされてもへっちゃら(笑)

 

↓保護者会、これで行っています(●´ω`●)

体型カバーに、いい仕事してくれますキラキラ

 


FUNNY  COMPANYさんは、気に入って色違い買いしてる服が多いです(笑)


↓むっちゃ使い勝手のいい服キラキラ

黒買いましたキラキラ

 

↓気に入り過ぎて、3枚目購入(笑)

本宅、別宅、実家用とそれぞれ置いてありますキラキラ

子連れレジャーの時は必ずコレ!

むっちゃ動きやすいキラキラ

 

↓先月もひらかたパークと生駒山上遊園地に、このズボンで行きました(笑)




 ↓袖が取り外し出来るようになってて、春〜初夏まで着れるブラウスキラキラ