アフィリエイトと断捨離 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この休み中、天気がいいので衣替え&断捨離をしようと思っています(●´ω`●)


冬服を仕舞いながら、しみじみと思いましたが、、、

PRやアフィリエイトで貰った服が増えたな滝汗



今までは、デパートで買ったり(ルーニィが好きでした。若い頃はビアッジョブルー)、株主優待で貰った服を着ていましたが(クロスプラス、アダストリア、千趣会)


アフィリエイトで服をいただくので、そちらを着ることが増えました。


今までだと、滅多に通販で服は買いませんでしたが、着てみると楽チン&可愛いウインクので、ヘビロテする服がある反面


骨格に合わなかったり、色味が合わなかったりで、着れない服もたまにあります(;´∀`)。


そういう時は、部屋着にしたり、実家や本宅での置き服にしたり(月に数日泊まるので)、有効活用させてもらっています(●´ω`●)。



PRで一回書いた後、全然登場しないものは、まぁそういうことです(笑)


ですが、逆にお試しさせて貰って「凄くいい!」と思って、自腹購入したものもあります。

ここらへんのものはPRの後、再度自腹購入キラキラ

 

通算3枚買いました

 

↓こちらも、家中のパンツをこれに入れ替えました(笑)


↓ママ友が泊まりに来た時に「某高級化粧品並みにいい!」と絶賛して、2セット目買いました(笑)

 



そうやって、色々と試せてお得な反面、使わないものを貰ってもしょうがないので

PRの申込する時は、「ちゃんと愛用するかどうか」を吟味して申し込みしないといけないな、、、と思いました(;´∀`)。



イベントバナー


日差しが強くなってくる季節にオススメのもの、ご紹介ウインク

↓通算5本は買ってる、日焼け止めキラキラ 

毎日公園に日参してましたが(ひどい時は1日3回)、これのおかげで乗り切りました(笑)

 

↓日傘の中で最強。さすが山登りグッズのモンベルキラキラむっちゃ軽くて丈夫です(●´ω`●)

友達の春&夏の誕生日プレゼントに重宝します(母にも買わされました)。

店舗に持っていくと修理してくれるので、5年以上は使っていますウインク


 

↓普段はモンベルを愛用していますが、学校の保護者会&ママ友会には向かないのね(;´∀`)

この日傘、凄く高見えで上品ポーンキラキラ

なのに、しっかりと紫外線&日差しをブロックしてくれますキラキラ

 



↓ゴールデンウィークのレジャーにキラキラ

汗染みが出来にくくて、公園や子供の送迎にピッタリ(●´ω`●)

お値段手頃なので、部屋着にしてもいいかもキラキラ


 

↓袖が長めで、二の腕カバーしてくれますキラキラ

むっちゃ使い勝手よくて、週に3回は着てます(この上に長袖羽織ってます)

 

↓2つセットでこの価格キラキラ

凄くサラサラの着心地で、室内の冷房対策にもキラキラ