映画館で勝手に他人の席に座っていた親子 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

おちびさんとドラえもんの映画を見に行く事にウインク


イオンシネマに行く予定で、イオンの株主優待カードで予約しようとしたのですが(大人1800円→1000円になります)


ネット予約は株主優待使えへんねんゲロー


当日、直接行って劇場でチケットとるか、、、


それだと、大人二人で1600円分お得になるけど、春休みの映画館、親子連れで多分、人でいっぱい滝汗

(もしかしたら満員でチケット自体、とれないかも?アセアセ


というわけで、泣く泣くe席リザーブで予約してから行くことに笑い泣き


ど真ん中通路側のいい席取れたけど


チケット代金に4600円も払ってしまいましたアセアセ



そんなこんなで、劇場でチケットを発券して、飲み物を買って、会場へ行くと、、、


やっぱり、満員御礼で凄い人ポーン


後ろの方まで、親子連れでギッシリ、、、でございましたアセアセ


チケット取っておいて良かった〜デレデレと思いつつ、お席に向かうと、、、


私達の予約した席に、親子連れがポーン


お母さまと子供2人、ポップコーン食べながら寛いではるのね滝汗



????


席番号間違えてる?と思って確かめるも、やっぱりその席アセアセ


もしかして、劇場間違えて入ってる!?アセアセと思うも、周りの子ども達、みんなドラえもんの冊子持ってるしアセアセ(入場特典で貰える)


それで、恐る恐る


「あの〜、、、すいませんアセアセ


お席、お間違えでないですか?アセアセ」と声をかけると



「あら、すいませ〜んニコニコ」とあっさりと謝って



ものっっっっ凄い、後ろの方へと、去っていきはったのよ



ん????



これはあれ?


間違っちゃった☆とかではなくて、、、



「あ、あそこの席空いてる〜☆

誰も来ないから、座っちゃえ☆ニコニコ」ってやつですかい?滝汗



わざわざ高額出費して、チケットとったのに、、、


なんだかな〜真顔と思う出来事でした(;´∀`)



ガラガラの映画館ならともかくさ、、、


満員の映画館で、それはないよねアセアセ



イオンの株主優待を使えなくてモヤモヤしてるところに、その親子、、、


モヤモヤするので、イオンラウンジで無料お茶してきました(●´ω`●)



さらに、フードコートの丸亀製麺で、トリドールの株主優待で840円→40円でランチしてきました(●´ω`●)(おちびさん、お腹壊してるので、すうどん。主人は自分でラーメン買ってた)



イベントバナー


↓アタオの財布キラキラ

むちゃくちゃ軽くてスリムで使い勝手いいですキラキラ

周りのママ友も、使ってる人多数です(●´ω`●)

 

↓凄く高見えで、どんなファッションでも使えるキラキラ

ピンクゴールド買いましたキラキラ

 

↓シルバー買いましたキラキラ

軽くて使い勝手いいのキラキラ

 



 ↓新作ですキラキラ

むっちゃ可愛い(●´ω`●)

 


コロンとした天然石が可愛いですキラキラ

 


↓ベージュ買いました(●´ω`●)

履き心地いいのに、速乾ポーンキラキラ

すぐに乾くので、公園に行く時、ちょっとぐらい濡らされてもへっちゃら(笑)

 

↓保護者会、これで行っています(●´ω`●)

体型カバーに、いい仕事してくれますキラキラ

 


FUNNY  COMPANYさんは、気に入って色違い買いしてる服が多いです(笑)


↓むっちゃ使い勝手のいい服キラキラ

黒買いましたキラキラ

 

↓気に入り過ぎて、3枚目購入(笑)

本宅、別宅、実家用とそれぞれ置いてありますキラキラ

子連れレジャーの時は必ずコレ!

むっちゃ動きやすいキラキラ

 

↓先月もひらかたパークと生駒山上遊園地に、このズボンで行きました(笑)



 ↓袖が取り外し出来るようになってて、春〜初夏まで着れるブラウスキラキラ