エ◯メス好きな人って、大概革フェチなんよね | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


4月は主人の誕生日、、、なので


自分の誕生日に、堂々とエ◯メスをお強請りするためにも、エビを与えておかないと


家族のために頑張ってくれてる、主人の為に、プレゼントを用意しました(●´ω`●)ラブラブ 


ちょうどいいタイミングで、


こちらのバッグをお試しさせていただけることになりましてポーンキラキラ

 

↓MURA様のビジネスバッグですデレデレ



こちら、牛本革のシュリンクレザーキラキラ
むちゃくちゃいい手触りの、高級感ある革を使ってますポーンキラキラ

おまけに、ショルダーバッグにもなる、ベルト付きキラキラオンオフ問わず、使えますキラキラ

そして、中は重厚な焦げ茶色キラキラ
ポケットもしっかりついてるキラキラ

名刺入れや、ボールペン、定期入れを入れておくのにいいですね(●´ω`●)


なんか、、、
むちゃくちゃ素敵な佇まいじゃないですか?酔っ払いキラキラ
もうちょっとコロンとした女性用なら、私が使いたいぐらい(笑)

そしてですね、、、
革部分をスリスリしてたんですが、、、

やっぱりやるよね!?
革の触り比べ(爆)

わかります!?
右側が某高級ブランドの100万円を越えるバッグ!
左側が今回頂いた、ビジネスバッグ!

お値段は50分の1ぐらいですが、、、

血筋のない、むっちゃ良い革を使ってはるのがわかります!?デレデレ
(変態ちゃうよアセアセちょっと革製品が好きなだけアセアセ

とても風格のあるバッグキラキラ
プレゼントにオススメです(●´ω`●)



 

↓こちらのお店、他にも素敵な革製品が多くてキラキラ

ムフムフなります(●´ω`●)(笑)