楽天スーパーセールで買う予定&オススメのもの | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

今夜から始まる、楽天スーパーセールで買う予定のもの、オススメのものご紹介キラキラ


イベントバナー


↓まずはやっぱりこれ!

3月3日再販!

無茶苦茶お得な骨無し鯖!(≧∇≦)b

でっかい鯖の切り身が20枚入っていましたキラキラ

是非、半額クーポンで購入してください(●´ω`●)

 


保護者会や習い事でクタクタの時、何度この餃子に助けられたことか、、、(TдT)。食費節約の多大なる味方キラキラ

おちびさんは、これがおかずの時はご飯三杯食べてます(笑)

 



↓こんなに、美味しい玄米パン始めて食べました!
評価も高いので、リピート買いします(●´ω`●)

おちびさんも「モチモチで美味しい」と絶賛キラキラ

イベントバナー





↓日本酒が進む、寒シマメキラキラ
美味しすぎて、主人がご飯中に日本酒買いに行きました(笑)

イベントバナー


↓鯖と交互にお弁当に入れていますキラキラ
チンするだけでいいので、凄く便利キラキラパパのおつまみにも(●´ω`●)

↓咳が酷い時にオススメののど飴キラキラ

お医者さんの奥さんのママ友が、数十種類ののど飴を買って試しまくって、これが1番オススメだそう(笑)

布教活動の為に、楽天でまとめ買いしています(笑)

 

 ↓楽天セールの時に必ず買う炭酸水キラキラ

手作り梅酒と割って、食費節約キラキラ

 

↓購入3回目の冷凍ピザキラキラ
ちょうどいいサイズで、私とおちびさんの昼ご飯にピッタリサイズキラキラこれがあると、本当に休日ランチが楽!!キラキラ

おちびさんはコーン&じゃがいも、私はしらすがお気に入りキラキラ

 ↓3枚で1000円!キラキラ

 

↓冬の乙女の必需品、干しいもキラキラ

大ぶりのねっとりとした干しいもが大量に届きました(●´ω`●)
スーパーの干しいもって、少ししか入ってないのに500円ぐらいするので、この値段でこの量は凄くお買い得だと思います!ポーンキラキラ