[PR]年中、公園行くママがオススメの帽子 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


15FACTORY様より、シンプルなお帽子のお試しをさせていただきましたウインク


みた感じ、普通の帽子でしょ?



ところが

普通の帽子と並べてみますとやな、、、




わかります?

ツバの長さが一センチ違う!!!ポーンキラキラキラキラキラキラ

日焼けしたくないアラフィフには、この1センチが死ぬほど大事なんですわ!!ニヒヒ(笑)


他にも

被り心地が軽かったりキラキラ
(あえて裏地をつけずに軽量化してるそう)

遮光率100%&紫外線遮蔽率99.9%で、被るだけでUVケア出来たりキラキラ

コットン100%なので、お家で手軽に洗えたりキラキラ
(すぐにファンデーションついて汚れるよね)

後ろにバックルもついているので、サイズ調整簡単キラキラ(Lサイズだと、主人もいけました。頭のテッペンに障害物が全然ないので、よく帽子貸してます(笑))




すっぴんで、おちびさんの学校の送迎をする時や

すっぴんで、習い事の送迎をする時

ちょっと、徒歩一分のコンビニまで行くときetc,大活躍してくれると思います(●´ω`●)

↓楽天セール中、お得なクーポン出てるので

良かったら見てみてくださいキラキラ



イベントバナー



イベントバナー