公園にいた、変な男性 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

もうすぐ、おちびさんの小学校で縄跳び大会がありまして(;´∀`)


母は毎日、放課後の公園へ、縄跳び練習にお付き合いしております笑い泣き(むっちゃ寒い)


↓このズボン、裏起毛がモコモコで、むっちゃ暖かいのです笑い泣きこれと腰のカイロがないと死ぬアセアセ


 

そんなこんなで、寒風に吹かれながら滝汗

おちびさんの縄跳びの練習を見ているのですが



そこに小学校3年生ぐらいの女の子が5人ぐらい、鬼ごっこをしてましてね


そこにさらに、50歳ぐらいのおっさんが加わって、女の子達を追っかけてるのね真顔



、、、。



まぁ、元気なお父様だわ真顔


こんな寒い中、子ども達と走り回るなんて、偉いわ〜。


と思って見ていたのですが、、、



おっさん、ちょこちょことベンチに戻って、置いてある荷物から何かを取り出して、飲んでるのね真顔


それがどうやら、お酒を飲んでたみたいでね真顔


普通、自分の子とはいえ、そんな年頃の女の子と鬼ごっこするかな?アセアセ


酒飲みながら?アセアセ


え〜?アセアセ


と思って見ていると、、、


オッサン、自分が鬼になって、女の子を捕まえる時に


女の子に抱きついてるのよね真顔



え〜、、、普通にタッチでよくない?滝汗


と思いましたが、女の子のお父様の可能性も無きにしろあらず、、、なので、そのままおちびさんを連れて帰ってきましたが、、、


なんだか、凄くモヤモヤする出来事でしたアセアセ



女の子に「誰かのパパ〜?一緒に遊んでくれて、凄いね〜」って聞いてみたら良かったアセアセ




イベントバナー


オススメのホテルをご紹介キラキラ


キラキラハーヴェスト スキージャム勝山キラキラ


福井の恐竜博物館に行く時にオススメキラキラ

東急不動産の株主優待使えるよキラキラ

晩御飯は福井の名産品のバイキングで美味しいし(刺身、信州そばが美味しい)、恐竜博物館へは無料の送迎バスがありますキラキラ

室内プールもあるので(空いてる)、ゆったりと過ごせますキラキラ

冬は子供向けのスキー教室もキラキラ



三世代旅行にオススメキラキラ有馬グランドホテルキラキラ


 大きなホテルでバリアフリーキラキラ

車椅子でもスイスイいけるので、おじいちゃん連れても、よく利用しますウインク

 


それから、穴場なのが奥水間温泉キラキラ

大阪から車で1時間程キラキラ

結構古い、山奥の温泉宿なのですが、広いプールがありますキラキラ

そして人が少ないキラキラ(笑)

 

 

そして、旅館の裏側では川が流れていて、川遊びも出来るし、釣りも出来るんですキラキラ


数日、ゴロゴロしたい素敵な旅館ですキラキラ


↓那覇観光にオススメキラキラ

大浴場があって、朝食は沖縄の名物料理!

沖縄の定宿にする予定(笑)

リソルの株主優待使えるよキラキラ



↓大阪観光にキラキラ

サービスも丁寧で、夜食にお茶漬けのサービスがありますキラキラ

朝食はたこ焼きや串かつが出てくるよ(笑)

 

↓京都水族館に行くときの定宿


トリニティは値段お高めだけど、大浴場がついていますキラキライルキャンティのドレッシング、お土産にオススメキラキラ

 

 

↓ディズニーに行くときの常宿キラキラ

ホテルオークラ東京ベイ

珍しく和室ありで、貸切風呂もあるよ

朝食のオムレツとフレンチトーストが絶品キラキラ

 

↓子連れには日和ホテルおすすめキラキラ

全室畳で、子連れに優しい(●´ω`●)

車を預けてからディズニーへ行けるそうですキラキラ

 

↓近鉄で伊勢旅行の時は是非キラキラ

伊勢海老が美味しいよキラキラ

マンガもおいてあるよ!(笑)