[PR]春のUV対策に | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


「イーザッカマニアストアーズ」様から、

UVカットパーカーをお試しさせていただきましたキラキラ

ちょっとくすみがかったピンク色をチョイスキラキラ

春にピッタリ〜(●´ω`●)



プチプラなのに、UV機能がついていたり、吸水速乾効果があったりと、高機能なパーカーです(●´ω`●)


ちょっと肌寒い時に羽織ったり、薄手で嵩張らないので、旅行に行くときにもピッタリですキラキラ


 

今回、おちびさんの分もお試しさせて貰いました(●´ω`●)


本来は130センチまでの展開でしたが、人気が高くて140.150センチも導入されたそうデレデレ


こちらもUV機能と、吸水速乾効果がついていますキラキラ


春の肌寒い時や、クーラーが効きすぎてる室内や電車の中で重宝しそうです(●´ω`●)
(まだまだ寒すぎて、想像つかんけど!(笑))

 

↓そして、こちらは「SOWAN」様からのお試し品キラキラ

オーガニックコットン100%のアームカバーでございます(●´ω`●)
去年、凄く人気が出てて、気になってました〜キラキラ


リネンのチャコールとネイビーをチョイスキラキラ


ほら、去年と一昨年はネイビー族でしたやん?(笑)

日焼け止めを塗ると、ワンピースに白いのがついてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてまして滝汗

よく、アームカバーにお世話になっておりました(●´ω`●)

オーガニックコットン100%なので、サラッとした着用感でございますキラキラ

春の日差しが強まる前に、是非キラキラ


イベントバナー


↓PRでいただいた服達10着で、この春を過ごしてみたいと思います(●´ω`●)

(左下の水玉スカーチョだけ、クロスプラスの株主優待品です)


基本情報をお伝えしておくと、

骨格診断ストレートの、カラー診断はオータムのイエローベースです。

LEEとかの服装好き。


下のボトムスに合わせて、コーディネートを組んでいったのですが


↓1番右側のオリーブのテーパードパンツ

こちら、あまりにも着心地よくて、3本目でございます(黒2本。本宅と別宅用)。なんなら週に3日は履いてます(笑)

 

なんにでも合うのよね〜(笑)


↓それからこちらは、綺麗めスカートキラキラ

サテン生地でキラキラ光って上品ですキラキラ

 

↓こちらも着回し抜群ですΣ(゚Д゚)
カジュアルにも綺麗めにもいけて、特に左側のコーディネート好きデレデレキラキラ



 ↓こちらのズボンは綺麗めなストレートタイプなのに、着心地むっちゃ楽ですキラキラ

学校関係はこれで行く(●´ω`●)

 


↓そして、こちらのパンツは速乾性の優れものキラキラ

評価もとても高いですキラキラ

 

↓こちらも着回し抜群過ぎる(●´ω`●)




↓そして、こちらのジャケットは
オリーブのズボンと同じ生地!(例の3枚買ったやつ(笑))。去年買おうかどうしようか、無茶苦茶悩みましたが、今年も再販!デレデレ
というわけで、テンション高めでお送りしました(笑)
春の10着コーディネートでございましたデレデレ


↓上はこれねキラキラ