[イオン WDI 株主優待]イオンではお金使わないがモットーです | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

三連休最終日、おちびさんのメザスタ(ゲーセンにある、ポケモンのゲームね)にお付き合いして、イオンへ行ってきましたウインク

雨の日のイオンって、激混みしてますね(;´∀`)
みんな、行く所ないのねアセアセ

まずは「ピザを食べたい」という、おちびさんのリクエストで、カプリチョーザでランチキラキラ

パスタ+サラダバー、ドリンクバー、スープバーがついて、1人1500円のコースを3名分真顔(おちびさん、ガッツリ1人前食べてました)






こちらは3人分で4620円(主人が大盛りにして、プラス120円)のところ、WDIの株主優待券3000円分を使って、1620円デレデレ
この値段で美味しいランチを食べれるなんて、素敵ねキラキラ

その後、父とおちびさんはゲーセンへ、母はイオンラウンジへ(笑)

無料でコーヒー飲んで、ゆっくりさせてもらいました(●´ω`●)
「イオンではお金を使わない」が、モットーです(笑)

その後、サーティワンのアイスクリームも買いましてキラキラ(こちらはアフィリエイト収入の楽天ペイでお支払い)


ほとんどお金をかけずに、休日レジャーして帰ってきたのでした(●´ω`●)(笑)

イベントバナー


↓3枚目買いました(笑)
山登り行けるほど、楽チンなズボンキラキラ

 

↓上のズボンと同じ生地キラキラ

去年凄い人気でしたキラキラ

 

↓胸のタックが細くみせてくれますキラキラ

骨格ストレートにオススメキラキラ

 

↓白買いましたキラキラ

洗濯の時にパンパンっと叩くだけで、シワ取れますキラキラ



↓春に着たいキラキララグランニット

 

↓こちらも去年、大人気でしたキラキラ

速乾で、子供に汚されても問題無しキラキラ

 



↓保護者会で使えますキラキラウエストが細く見えますキラキラおまけに自宅で洗えますキラキラ(言う事なし!)

 

↓家のパンツ全部これにしました(笑)

凄く良い履き心地キラキラ