[PR]春にヘビロテしそうな服 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRですウインク


for/c(フォーシー)様より、春にぴったりなお洋服を購入させていただきました(●´ω`●)


ラグランニットと、ワイドパンツですキラキラ



こちらのニット
畦編みになってて、ざっくりとした生地で、春にピッタリキラキラ
シンプルなシルエットだけど、袖がぷっくりしてて可愛いです(●´ω`●)



それからこちらは、ワイドパンツキラキラ
パッと見は麻のような質感なんだけど、実はポリエステル100%で速乾キラキラ
よく公園に行く、子育てママには有り難い〜(●´ω`●)


前は綺麗めなパンツですが、
後ろはゴム!!ポーンキラキラ


こういう着心地のいい服、むっちゃ好きです(●´ω`●)(笑)

レビューを見てると、気に入って毎年購入される方もいるみたいですねポーン
私ももう一枚、黒を買おうか悩んでいます(笑)


 

 

ちなみに、全くの余談ですが
フォーシー様、クロスプラスの会社なんですよねキラキラ

株主として、嬉しいです(●´ω`●)


イベントバナー


↓週3着てます(笑)

↓ほぼ毎日着ています(笑)

裏起毛でヌクヌクだし、腰回り深めキラキラ

 

↓今まで履いた下着の中で、1番の履き心地!キラキラ

 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓これからの季節にぴったりなワンピースキラキラ

シワになりにくいので、旅行にもキラキラ

 



↓ウエストがキュッと締まって、凄く細く見えますキラキラ保護者会で褒められました(●´ω`●)

そして、お家で、洗えるのです!!ポーンキラキラ


↓可愛いハートのピアスキラキラユラユラ揺れて可愛いのキラキラ母に2個目買わされました(笑)

評価がむっちゃ高いですキラキラ


  



↓3way出来て、凄く便利キラキラ
シルバー買いましたキラキラ

 


↓365日、持ち歩いています(笑)

軽くて小さいので、大量に電池食うディズニーやUSJにも!