不動産物件を見に行ってきました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

以前、知り合いの先輩ママさんに、中学受験の事を色々聞いてた時に(見事!最難関校合格されました笑い泣きキラキラ

「1ヶ月の塾代に40万円かかっていた」という話を聞いてチーン

生活費と学費以外に月40万円かかっても、ビクともしない家計簿

を作るべく、不動産投資を頑張る事にしました真顔

夜な夜な、不動産物件のサイトを見ていると、、、

なんか、見たことある庭が写真に写ってる!?ポーン
これ、うちの実家の近くじゃないか〜!!Σ(゚Д゚)


というわけで、実家の近くが売りに出てましてポーン

実家に帰った時に、見学に行ってきたんですポーン


駅から近いのですが、まぁややこしい土地で(;´∀`)
持ち主の方が強烈なクレーマーなんですよねアセアセ

隣近所の住民の、勤め先を調べあげては、職場に苦情を言いに行く、、、という、ややこしい方でした(;´∀`)(近所でも有名)


賃貸に出すには高額すぎて利回りが悪いのと、
見学に行っただけで、帰ってきたのですが、

2月3月と、ちょこちょこ物件周りをしたいと思います(●´ω`●)



↓不動産見学に行ったりして、せっかく実家に帰ったのに、ほとんどどこも行かずじまいアセアセ
梅見にだけ行けました(笑)



イベントバナー

↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ

↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ

 ↓クリスマスプレゼントに自分で買いましたキラキラ

カルティエのダムールネックレスに合わせたら絶対に可愛い(●´ω`●)

 

↓耳元で揺れて、凄く可愛いですキラキラ

デートに是非キラキラ

↓耳元で凄くキラキラキラキラ高評価キラキラ

 

↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラヘアセットの美容師さんが、値段を聞いて驚いていた、凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 

↓学校行事にオススメキラキラ

保護者会や入学式も、なんでもござれ(●´ω`●)

 

↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)