イオンでタイムセールに遭遇した話 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、イオンラウンジに行った時の事ウインク


ゲームセンターでメザスタをしていたおちびさんと合流し(ポケモンのゲームね)、「さぁ帰ろうか」と踵を返した途端、、、


「今からタイムセールで〜す!!

こちらの通路のワゴンの商品、ついてる値札から半額になりまーす!!」


と、お兄さんが叫びだしポーン


見ると、、、



男の子のスポーツ服のセール!!!ポーンキラキラキラキラ



いやいやいや、駄目よ!


ニコニコ「服は株主優待で買うか、アフィリエイトで貰う!って言ってたじゃない!」

真顔「でもスポーツ服だよ?

見るだけ見てみようよ!」


と、脳内で天使と悪魔が戦って、、、







ごめん!悪魔の圧勝!!!(爆)



4980円のトレーナーが2000円になってて


そこからさらに、半額の1000円とか



凄すぎるでしょう!!!ポーンポーンポーン



調子に乗って、4枚も買ってしまいました(;´∀`)

でも、4000円以上のアディダスやナイキ、プーマのトレーナーが1000円って、凄くないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

↓ここからさらに半額でしたキラキラ

賢いママ友が
「その年の最終セールで、ワンサイズ上のものを安く買って、次の年に着る」と言っていましたが

私、今すごく節約主婦じゃなーい?デレデレ(笑)



最近のおちびさん、学校は制服だし、習い事はスイミングとサッカーで、スポーティな服の方がいいし

色々身体使った宿題が出て(縄跳びとか笑い泣き)、よく公園に行くので、こういう服の方が助かります(●´ω`●)

別宅用にも置き服する予定なので、3枚+1枚で合計4枚キラキラ

ワンサイズ大きめを買ったので、来年の冬から重宝すると思います(●´ω`●)



後の夏用服とかパジャマとかは、株主優待で買うから、、、ネ(笑)



イベントバナー



イベントバナー



 ↓ママ友が結構持っていますキラキラ

 


↓こちらのゴールド、気になってますキラキラ値段もお手頃キラキラ

 

節約に効果のあるもの、ご紹介キラキラ


↓コンタクトは年々値上がりしているので、私は2年分備蓄していますキラキラ

おかげで日用品費が安くて助かってます(笑)

 


↓ガス、電気代が凄く節約出来る鍋カバーキラキラ

圧力鍋並みに、ほったらかしで煮込み料理が出来ますキラキラ

被せておくと、4時間後でもぬっくぬくなので、パパが帰ってきてシチューを温め直したり、子供が塾から帰ってきてカレーを温め直したりしなくて済みますキラキラ

親戚のおばちゃんやら、近所のおばあちゃんに頼まれて、通算20個は買いました(笑)

布教活動してます(笑)

 

 


↓アイスクリーム代の節約にキラキラ(笑)

車に乗せてくれたママ友へのお礼に、いつも常備しています(●´ω`●)

500円✕2枚が使いやすいです

 

 

 

 

 


↓いつもヘビロテの炭酸水キラキラ

季節の梅酒やゆず酒を買ってきて、これで割って飲むのが夜の楽しみ(●´ω`●)。お酒代の節約にキラキラ