[イオン 株主優待]イオンモール高が原 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

↓楽天買い回りセール開始2時間、クーポンで半額キラキラ

 

 ↓80%オフポーンキラキラ

 


ママ友のお家に遊びに行かせてもらった帰りに、主人に迎えに来て貰って、車で高が原のイオンモールに寄ってきました(●´ω`●)

ここのイオンモール、古本市場もヴィレッジヴァンガードもイオンラウンジもあって、1度来てみたかったんですポーンキラキラ

ポケモンカード大好きなおちびさんは
テンション上がりすぎて、挙動不審になってましたニコニコ(笑)

本や漫画は売ってなくて、トレカやフィギュアばっかりで、こじんまりしたお店でした。

ポケモンカードを3枚買って、お会計は2100円のところ、テイツーの株主優待券を使って1100円になりましたキラキラ(5月末期限なのに大量に余っていますアセアセ

それから、主人とおちびさんはモーリーファンタジーへメザスタのゲームをしに

私はイオンラウンジへキラキラ(何かの昔話みたい(笑))


ルイボスティーや緑茶のペットボトル、オーガニックのアップルジュースやオレンジジュース、野菜ジュースがありましたキラキラ



私は野菜ジュースキラキラ
100円計上しておきます(●´ω`●)

そして最後に神座でラーメン食べて帰ってきました(●´ω`●)


こちらのイオン、株主優待が使えるお店が多くていいですねキラキラ
イオンシネマもあるし
丸亀製麺(トリドール)、長崎ちゃんぽん(リンガーハット)、カプリチョーザ(WDI)、鎌倉パスタ(サンマルク)、ハニーズ、ライトオン、ワンズテラス(ワールド)がありましたキラキラ

今年中に、イオン京都店全ラウンジ制覇出来るといいな(●´ω`●)(笑)


イベントバナー


↓週3着てます(笑)

↓ほぼ毎日着ています(笑)

裏起毛でヌクヌクだし、腰回り深めキラキラ

 ↓このフワフワヌクヌクを見てみてキラキラ(笑)


↓今まで履いた下着の中で、1番の履き心地!キラキラ

 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓骨格ストレートにピッタリキラキラ

ママ友ランチに会や保護者会に来ていけそうキラキラ

 

↓緑にするか黒にするか、むっちゃ迷ったけど、

緑が珍しいので買いました(笑)

 

↓可愛いハートのピアスキラキラ

評価がむっちゃ高いですキラキラ

 


 

 

↓色違いで購入しましたキラキラ