1月お得金額 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

1月のお得金額のまとめですウインク

今月から「家庭菜園」を省いて、アフィリエイト収入を入れていきます(お庭なくなったからネ゙)







株主優待お得金額 13380円

ふるさと納税お得金額 9000円

お得金額 10697円

アフィリエイト収入 172704円(26800円)


でした(●´ω`●)



キラキラまずは株主優待


ハートバロックジャパン 6000円

ハートマクドナルド 2000円

ハート高島屋本 538円

ハートヴィレッジヴァンガード 1000円

ハートサンマルク150円

ハートグリーンズ(コンフォート)100円

ハートイオンラウンジ 100円

ハートクリエイトR(かごのや) 3500円


合計13380円でした。


毎月五万円を目標にしているので、「少なっゲロー」という感じですね真顔

地震があって、引きこもり生活してたり、専ら近所で凧揚げとかしてたので(それはそれで楽しい)、

2月はせめて3万円目標(笑)

まんだらけ10000円使ったらすぐにいくと思います(笑)

それと、引っ越し先の株主優待が使えるお店開拓も頑張ろう(●´ω`●)



キラキラふるさと納税は


ハート福岡県北九州市 牛肉 4000円

ハート宮崎県串間市 豚肉 5000円


の、2件が届きました(●´ω`●)


2023年の納税分ですが、食費節約に大っっっ貢献をしてくれてまして、1.2月はスーパーでお肉買わなくていいと思う酔っ払い

後、10件ぐらい届くかな?

冷凍庫がパンパンになったら困るので、3月ぐらいに次のふるさと納税をしたいと思いますキラキラ



キラキラお得金額は


ハート楽天ポイント(マット) 3500円

ハート図書館15冊 1500円

ハート楽天ポイント(子供靴)4197円

ハートファミマ アプリ 600円

ハートファミマ キャンペーン 900円


おかげさまで、アフィリエイトの収入の楽天ポイントが使えるので、楽天での買い物がほとんどポイントで済むようになってきましたキラキラ

それは嬉しいんだけど

1月、忙しくて図書館に全然行けてないですねアセアセ

おちびさんの読書量に直結するので、来月は2回は行かないと



キラキラそして最後にアフィリエイト収入キラキラ


11月分アフィリエイト169704円+キャンペーン3000円


そして、アフィリエイト専用のクーポンをいただいて、お得に買い物出来た分が26800円です。

(確定申告の時にややこしいので、分けます)


昨年の11月、アメトピやグーグル砲に載せていただいて、とんでもないアクセスになり、アフィリエイト収入も10万円超えることが出来ました(●´ω`●)

(でっかいおっさんのサンタクロース企画に6万円、地震の寄附に4万円、使わせて貰いました)



こんな感じで、去年ブログのアフィリエイトを始めてから、収入が一気に増えました(●´ω`●)


2月はもうちょい、株主優待部分を頑張らんとな〜アセアセ

新規開拓、頑張りたいと思います(●´ω`●)




イベントバナー


保護者会や習い事でクタクタの時、何度この餃子に助けられたことか、、、(TдT)。食費節約の多大なる味方キラキラ

おちびさんは、これがおかずの時はご飯三杯食べてます(笑)

 

↓私がpick貼ってるものの中で、1番売れてる鯖キラキラ(笑)。お弁当の日を忘れていても、サッと取り出して焼けるので、本当に助かります(●´ω`●)

脂ののった鯖で、おちびさんもバクバク食べてますキラキラ

 



↓咳が酷い時にオススメののど飴キラキラ

お医者さんの奥さんのママ友が、数十種類ののど飴を買って試しまくって、これが1番オススメだそう(笑)

布教活動の為に、楽天でまとめ買いしています(笑)

 

 ↓楽天セールの時に必ず買う炭酸水キラキラ

手作り梅酒と割って、食費節約キラキラ

 

↓購入3回目の冷凍ピザキラキラ
ちょうどいいサイズで、私とおちびさんの昼ご飯にピッタリサイズキラキラこれがあると、本当に休日ランチが楽!!キラキラ

おちびさんはコーン&じゃがいも、私はしらすがお気に入りキラキラ

 ↓3枚で1000円!キラキラ

 

↓冬の乙女の必需品、干しいもキラキラ

大ぶりのねっとりとした干しいもが大量に届きました(●´ω`●)
スーパーの干しいもって、少ししか入ってないのに500円ぐらいするので、この値段でこの量は凄くお買い得だと思います!ポーンキラキラ