[PR]贅肉ついたお腹とお尻を、スッポリと包み込んでくれるショーツ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

この記事はPRです

「いちごストロベリー」様より、凄く履き心地のいいショーツ2点をお試しさせて、いただきましたキラキラ


このショーツ

お腹をスッポリと覆ってくれて
お尻もいい感じにフィットするのに

全然、締付けなしで、凄く伸びるんです(≧∇≦)b


凄く履き心地いいですよ〜キラキラ


楽天お買い物マラソン開催中キラキラ


イベントバナー



イベントバナー



大阪もいつ何時、地震があるかわからないのでアセアセ
毎年1月は防災グッズの点検&入れ替えをしています

 

 ↓トイレも大事

 ↓手回しとソーラーで充電。ライトにもなるキラキラ

充電もできる

 

 

↓缶詰のパンじゃないので、嵩張らなくてリュックに入れやすいキラキラお湯沸かさないでも、そのまま食べれるキラキラ

 

↓オススメのひだまりパンとオニギリがセットキラキラ

 


↓本宅用に買ってますキラキラ野菜が少ない時の朝ご飯にもオススメキラキラ美味しいです(●´ω`●)

↓長期保存が出来るし、美味しいので別宅に買っておいてます

 

↓ようかんはカロリー高いし、子供のおやつにも

 

↓携帯おにぎり、お湯を入れるか、お水入れても作れるので、普段の旅行にも持って行ってます。

嵩張らないから避難バッグの隙間にキラキラ

子供には、鮭とおこわが人気でした。

 

↓容器でそのまま食べれるキラキラ

別宅でも「ご飯炊いてない!」って時に使えて便利キラキラ

 

↓携帯の充電池、ソーラーオススメキラキラ

普段は電気代の節約にもキラキラ

 

 ↓アマノフーズのお湯をそそぐだけのインスタント、本当に美味しいですキラキラ

ただ、長期保存には向かないので、山登りとかに持って行って、ローリングストックで食べてますキラキラ