[高島屋 株主優待]問題集も10%オフ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

今月末で期限の切れる、ヴィレッジヴァンガードの株主優待券を使うために、難波に繰り出しまして

難波パークスが開くまでの時間に、高島屋の本屋をウロウロちゅー
「そうだわ!おちびさんに学校のノート頼まれてたんだったわアセアセ」と思い出して、色々と買ってまいりました(ほとんど自分のマンガ)


舞妓さんちのまかないさんの新刊が出てたりキラキラ

 

他にも気になるマンガを買ったりして


「家庭学習で100倍 漢字力を伸ばす本」も買いましたよ真顔


 

おちびさん、漢字が苦手でしてねアセアセ


毎回、漢字テストで苦戦しているので、これでちょっといい方法を探ろうと思います(;´∀`)

(立ち読みしてたら、結構良かった)



そしてこれ



「こんとあき」のノード見つけた〜!!(≧∇≦)b

むっちゃ可愛い!!
と、衝動買いしてしまいました(笑)

次のアフィリエイトの記録ノートにするつもり(つまり、無駄遣いではないの。経費で落とせるの(笑))

それぞれ高島屋の株主優待カードで10%オフキラキラ


問題集とか、ドリルとかが10 %オフになるのって結構大きいですよねポーンキラキラ


500円程お安くなりました(●´ω`●)




イベントバナー




 ↓ザックリ着れるカーディガンキラキラ

オレンジ購入しました(●´ω`●)

 

↓骨格ストレートにピッタリキラキラ

ママ友ランチに会や保護者会に来ていけそうキラキラ

 

↓緑にするか黒にするか、むっちゃ迷ったけど、

緑が珍しいので買いました(笑)

 

↓可愛いハートのピアスキラキラ

評価がむっちゃ高いですキラキラ