重ね付けが可愛いリング | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

今日の記事はPRです

気になっていた指輪、買ってみましたウインク


トレーに並べると、ドロップみたいで可愛い〜(●´ω`●)

私が買ったのは、金具がゴールドの

キラキラガーネット
キラキラシトリン
キラキラアメジスト
キラキラロンドンブルートパーズ
キラキラシャンパントパーズ

の5種類です。


二つづつの重ね付けをしてみたくてキラキラ


↓ロンドンブルートパーズ×シャンパントパーズキラキラ

白黒のコーディネートの時に良さそうキラキラ
夏にしても涼しそうだし、秋冬も問題なしキラキラ
年中、活躍しそう(●´ω`●)

↓シトリン×シャンパントパーズキラキラ

これも可愛い(●´ω`●)


↓アメジスト×ガーネットキラキラ

クリスマスとか、お正月とか、冬にいい感じの組み合わせキラキラ

↓シトリン×アメジストキラキラ

こちらも秋冬カラーかなキラキラ

とにかく、コロンとして可愛いので、手元を眺めてニヤニヤしちゃう(●´ω`●)(笑)

どのカラーを買っても可愛いのですが、シャンパントパーズを入れておくと、何にでも合うのでオススメですキラキラ


↓「化粧品変えた!?」と凄く聞かれる、顔映りのいいピアスキラキラ
自分の誕生日プレゼントに買いましたキラキラ
万能でオールマイティに使えますキラキラ
金具部分が短いので、つけっぱなしにしていても気になりませんキラキラ

↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ





 ↓クリスマスプレゼントに自分で買いましたキラキラ

カルティエのダムールネックレスに合わせたら絶対に可愛い(●´ω`●)

 




↓ギヨシェに似てて、可愛いキラキラ

 


↓お値段10000円以下で買える、本物の金のピアスキラキラどんなネックレスにも合わせられるので、コーディネートが広がりますキラキラ



↓4通りの使い方が出来るネックレスキラキラ

評価も高くて、旅行にもいいですね(●´ω`●)

 

 


↓耳元で凄くキラキラキラキラ高評価キラキラ


 

↓凄く人気のブローチキラキラ

卒園式や入学式、ママ友はピアノの発表会につけていましたキラキラ

 

 ↓結婚式に重宝していますキラキラ凄く高見えなパールバレッタキラキラ

 


↓365日中、200日ぐらいは使ってる(笑)、ウイトートのバッグキラキラ

アウトドアにもエレガントにも、マザーズバッグにもキラキラとても万能に使えるバッグ(●´ω`●)


 

↓この可愛さでハンドルカバーまでついてる!ポーン

中の生地がお馬さん模様で可愛いのキラキラ

高級ブランドバッグのセカンドバッグにオススメキラキラ