[バロックジャパン 株主優待]11000円が970円になりました | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

↓本日限定キラキラお店の味が自宅でキラキラ

 


バロックジャパンの株主優待で、選択した洋服が届きましたキラキラ


2000円×3名義あって、一回の注文では2枚4000円までしか使えないので、注文を4000円と2000円の2回に分けることに。


4000円分で買ったのは、こちらの半袖ワンピース



「麦わら帽子は冬に買え」というわけで、夏物が安くなっている冬に買っておいて、夏まで寝かせますキラキラ
部屋着にする予定だから、着心地が楽チンなら、流行り廃りはどうでもいいの(笑)

ロデオクラウンズの商品で、6050円がセールで3630円になっていまして、そこから株主優待券4000円分で無料になりましたキラキラ



もう1着は、同じくロデオクラウンズのパーカーキラキラ


こちらは別宅の置き服にする予定キラキラ


私もおちびさんも、色々と数枚づつ、別宅に置いてあるので(下着やパジャマも)、いつ別宅に帰っても大丈夫だったりします。


こちらは4950円がセールで2970円。


さらに株主優待券を2000円分使用して、差額は970円でしたキラキラ


株主優待のおかげで、11000円分の服を970円で買えてしまいました(●´ω`●)


おかげで部屋着には困りません(笑)



イベントバナー



イベントバナー


↓折り畳んでも嵩張らないので、子連れ旅行にキラキラ

ぬくぬくです(●´ω`●)

 


↓部屋の中でこれ履いていると、日中は暖房いらずキラキラ



↓ラクチンなんで、週に3回ぐらい着ていますキラキラ(笑)

 

↓すっごくヌクヌクのインナーキラキラ

コレ着てると暑すぎて、コート脱ぎたくなる(笑)

 



↓おちびさんの送迎に、毎日着ていますキラキラ
軽くてゴアテックスのジャケットの下に羽織れるので、旅行にもピッタリキラキラ
LEEにこちらのピンク色が紹介されていましたキラキラ

 

↓サッカーの付き添いやアウトドアにキラキラ

強風なんて、なんのその(笑)

むちゃくちゃヌクヌクな帽子ですキラキラ

 


↓おちびさんには去年、これを買いましたキラキラ

「ワンちゃんのお耳みたいでぬくぬくニコニコ」と喜んでいましたキラキラ

 




↓充電式カイロ✨

入らない時はスイッチオフで、モバイルバッテリーにもなる、優れものキラキラ


 

 


↓部屋着にオススメキラキラ

 



↓母に頼まれて2セット目、買いました(笑)

 



↓むちゃくちゃ履きやすいズボンの裏起毛バージョンキラキラ本宅用と実家用、別宅用に3本買う予定です(笑)

 



↓シルバーグレーを3枚買いましたキラキラ

凄く良い手触り(●´ω`●)

毎朝、おちびさんが包まっていますキラキラ