新年早々、やってしまった、、、 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)


 ↓年末年始のお楽しみキラキラ福袋キラキラ


↓1月1日0時スタート!男の子大好きレゴの福袋


↓おちびさん、お年玉でラキュー買うそうですキラキラ

 






昨日、酔っぱらって千鳥足の義父を寝かせつけ真顔


おちびさんを寝かしつけ


てるうちに、自分も撃沈滝汗滝汗滝汗


おちびさんを寝かしつけてから、色々と正月の準備して、「ゆく年くる年」見るはずだったのにゲロー(ここ数年、おちびさんと寝てしまって1回も見てませんアセアセ



そして昨日夜




お節を解氷する予定だったのに、冷凍庫から出していない滝汗(爆)




お節がカチンコチン、、、



どうしよう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





というわけで、正月早々こんな感じですが(笑)


今年もよろしくお願いします(●´ω`●)