お節の解氷忘れてた(笑)。しょうがないので、ゲームでお茶濁す | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

年末年始のお楽しみキラキラ福袋キラキラ

↓おちびさんのお年玉代わりにこれ買いましたキラキラ


 ↓大晦日から、凄い勢いで売れている福袋ポーン





 

↓冬休みあけ、絶対お弁当忘れそう笑い泣き(笑)

今から予防(笑)

 ↓親戚やママ友宅訪問のお持たせにもキラキラ

 

 

 


大晦日、紅白も「ゆく年くる年」も見ずに爆睡してしまってアセアセ


気づいたら2024年笑い泣き

明けましておめでとうございます(笑)


お節を解氷していなくて、カチンコチンな元旦の朝です(笑)


しょうがないので、とりあえずお雑煮



お餅が入っているので、お昼ご飯まで保つでしょう(笑)

いつもなら、朝からお節を食べて、飲んで、そのまま

ずっと飲んで、夜まで飲んでる男連中

なんだけど真顔

今年はお雑煮だけで、お酒が入ってないもんで

おちびさんのリクエストで、ドラえもんの人生ゲーム始めましたよウインク(ビックカメラの株主優待で買ったものキラキラ


家族で団欒して、いいこっちゃニヒヒ

他には百人一首も買ってあるので、
パパと義父には頑張っていただきましょう(●´ω`●)