グーグル砲で1日で40000円の収入 | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先日、カルティエの価格改定の駆け込みで、ネックレスを購入した話をブログに書いたのですが


それが、グーグルに取り上げられていたらしく



1日で3万を超えるアクセスが滝汗


そして、楽天のアフィリエイトの売上が


38706円滝汗(1日で)



さらにそこに、アメブロのおまかせ広告も500円ぐらいついて、39200円ポーン

最近のアフィリエイト収入が1ヶ月3万円〜5万円だったので、1日で1ヶ月分を稼いだ計算になります滝汗


お買い上げくださった皆様、ありがとうございました(●´ω`●)


ちなみに一番売れたのがこちら↓

三連のフープピアスですキラキラ

 

そっくりさんですが、ちゃんと本物の金だし、

金具が短いので、耳の後ろに刺さることもなく、いい仕事してくれます(●´ω`●)

本物なら落としたら首括るけど、これなら何日か泣くぐらいで済むし(笑?)



この調子なら、今月は10万円近くいくのではないかしら?デレデレ(取らぬ狸のなんとやら(笑))



楽天ペイに入れまして、50000円は食費に、10000円はクリーニングに、5000円はスタバ代、25000円はおちびさんの習い事費用に振り分けるのが理想ですキラキラ



楽天アフィリエイトの方は生活費に使わせていだきますが、おまかせ広告の方は寄付をして、でっかいおっさんのところの、クリスマスプレゼントに使わせて貰おうと思っています。


この分なら順調に50000円ぐらい寄附できるかな(●´ω`●)


年末までもう少しなので、ラストスパート、頑張りたいと思いますキラキラ



イベントバナー


オススメのホテルをご紹介キラキラ



キラキラハーヴェスト スキージャム勝山キラキラ


福井の恐竜博物館に行く時にオススメキラキラ

東急不動産の株主優待使えるよキラキラ

晩御飯は福井の名産品のバイキングで美味しいし(刺身、信州そばが美味しい)、恐竜博物館へは無料の送迎バスがありますキラキラ

室内プールもあるので(空いてる)、ゆったりと過ごせますキラキラ

冬は子供向けのスキー教室もキラキラ



神戸の秋の紅葉といったら、有馬グランドホテルキラキラ


 大きなホテルでバリアフリーキラキラ

車椅子でもスイスイいけるので、三世代旅行でよく利用しますウインク

 


冬の蟹といったら、金沢キラキラ

日本旅館No.1の加賀屋キラキラ


毎年、1月に家族旅行に行きますが、おもてなしが凄いキラキラ老舗旅館なのに、子連れにも優しいホテルキラキラ

 


それから、穴場なのが奥水間温泉キラキラ

大阪から車で1時間程キラキラ

結構古い、山奥の温泉宿なのですが、広いプールがありますキラキラ

そして人が少ないキラキラ(笑)

 

 

そして、旅館の裏側では川が流れていて、川遊びも出来るし、釣りも出来るんですキラキラ


数日、ゴロゴロしたい素敵な旅館ですキラキラ


ただ、こちらのお宿、ご飯はゴニョゴニョ、、、なので、あまり高価なプランは頼まず、カップラーメンとか、お菓子とか持っていくことをオススメしますアセアセ


クリスマスにディズニー行くなら、エミオンがオススメキラキラホテル内にコンビニあって、凄く便利!


 



そして、今年の夏はコロナ禍も落ち着いてきて、数年ぶりの沖縄へ行きましたキラキラ

沖縄はまだ、10月まで泳げます!(笑)


沖縄で子供と泊まりたいホテル、No.1キラキラ

アクティビティがいっぱいあるのと、イルカと一緒に泳げますキラキラ

 


株主優待を使うならサンフロンティアのホテルもオススメキラキラ評価が凄い高いの(゜o゜

 

↓那覇観光にオススメキラキラ

大浴場があって、朝食は沖縄の名物料理!

沖縄の定宿にする予定(笑)

リソルの株主優待使えるよキラキラ



↓大阪観光にキラキラ

サービスも丁寧で、夜食にお茶漬けのサービスがありますキラキラ

朝食はたこ焼きや串かつが出てくるよ(笑)

 

↓京都水族館に行くときの定宿


トリニティは値段お高めだけど、大浴場がついていますキラキライルキャンティのドレッシング、お土産にオススメキラキラ