[イオン 株主優待]イオンラウンジへ | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

連休中、おちびさんはおばあちゃんの家に泊まり込んでいたのですが

GPSを持たせていたところ


イオンラウンジに日参していたみたいでポーン

(祖母、イオン株主、ゴールドカード所持で、1ヶ月に10回予約可能)

私も例のコーラス発表会を見に行った折に、立ち寄ってきました(●´ω`●)



イオン株主なので、毎月5回行けるのですが、予約がめんどくさいのと、近くにラウンジがないため、あまり活用出来ていませんアセアセ

入口で、欲しいドリンクを伝えて、その場で頂いてから、席に座るスタイルで
コーヒーだけ、コップだけ渡されて自分で入れるようになっていました。


おちびさんはオレンジジュースを貰っていましたが


「毎日来てるから、飽きたネガティブ

だ、そうですポーン
なんて贅沢なアセアセ

おちびさんと2人分、200円あげておきます。
(一枚のカードで2人までしか入れないので、私と祖母、それぞれ予約して入りました)

そして、届いた株主優待まとめて

ウエスコからは四国水族館とアトアの入場券2枚(2名義分)

そして配当金が1600円

イオンからは配当金1800円

バルニバービからは配当金1500円

しめて、5100円のお得でした(●´ω`●)


楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー


↓ママ友がつけていて、みんなお値段にビックリポーンキラキラ。「3人で買ってシェアしましょ!」と話がまとまりました(笑)

↓セ○パンボエム風キラキラ

お値段安いのに、凄くキラキラで評価が高いのデレデレキラキラ


 


↓骨格ストレートなんだけど、凄く使い勝手良さそうキラキラ4wayで使いまわし出来るので、旅行にもウインク


 


↓走り回ってる、おちびさんに買いましたキラキラ

安いので、本宅用、別宅用、実家用の3本(笑)

凄くストレッチの効いたズボンですキラキラ

 

↓カル○ィエのネックレスを買ったときに無料で4センチ伸ばして貰ったんだけど、タートルネックの服を着る時にはまだまだ短いのでアセアセ

これを買う予定ですキラキラ

 

↓神戸レタス史上、1番暖かいワンピースだそうです(笑)。おちびさんの小学校送迎用によさそう(●´ω`●)

 


↓こちらも部屋着によさそうキラキラ

 


↓革のジャケット着て、甘辛ミックスしたいキラキラ

こういうフンワリ系ママになりたいです(笑)