「化粧変えた!?」と必ず聞かれる、顔映り抜群のピアス | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)

先週、幼児教室のママ友とランチ会があったり

小学校の保護者会があったり

違うママ友とモーニング行ったり




結構、出ずっぱりの1週間だったんだけど

必ず、みんなに言われたのが

「化粧品変えた!?

顔色が全然違う!綺麗になった!ポーン


、、、マジで?ニヒヒニヒヒニヒヒ


化粧品は変えてないし、
いやいや、どちらかというとストレスMAXでぎっくり腰起こしてるしアセアセ
肌もむっちゃ荒れてるんじゃ、、、アセアセ



と思って、思い当たるのが

ピアス!!ポーンキラキラ

ワタクシ、ピアスを買いましたよ


40歳の誕生日に、「毎日着けれて、どんな服装でも(保護者会でも、アウトドアな虫取りや旅行でも)似合うピアス」が欲しくて

いきついた、フープピアスキラキラ


「確かに!!ポーン

顔周りに金色があると、顔映りが全然違うね!

カルティエ?え?違うの?ポーン
凄い素敵だよ〜デレデレ

と、物凄い食いつきで褒めていただきましてポーンキラキラ


カルティエのトリニティそっくりだけど、お値段は15分の1ぐらいで、本物の金を使っているので、アレルギーは無しキラキラ


さらにこのピアス、、、


届いてから10日間、つけっぱなしにしてるんだけど、全然問題ないんだわポーンキラキラ

金具のところが少し短めなので、つけたまま寝ても全然痛くなくて(良い子はマネしない)

今年買ってよかったもの、No.1になっていますキラキラ



ブランド物に一切興味のないママ友も(パタゴニア大好き)、「いいなポーンキラキラ」と言っていました(笑)




本日は9月最後のポイント五倍デーキラキラ


イベントバナー



↓3連パールピアスキラキラ保護者会の時に、ママ友ランチ会に大活躍キラキラ顔周りがパッと華やかになる、照り照りの真珠ですキラキラ

タサキのバランスネックレスと一緒に着けていますキラキラ


↓某ブランドのリングとそっくりキラキラ

このお値段なら、複数買えるので、重ね付けが楽しみですねキラキラ



↓お値段10000円以下で買える、本物の金のピアスキラキラどんなネックレスにも合わせられるので、コーディネートが広がりますキラキラ


↓3通りに楽しめるピアスキラキラ旅行でも使いやすいキラキラ

ピック貼った中でも、人気商品キラキラ


↓お値段安いのに、アレルギー対応キラキラ

可愛いです(●´ω`●)



↓お値段リーズナブルなイヤーカフキラキラ


↓むちゃくちゃ履き心地のいいズボンキラキラ

家に帰って、ジャージに着替えるのを忘れていたほど(笑)。私は黒を持ってますキラキラ

山登りも行きました(笑)


↓ママ友が着ていて可愛いかったですキラキラ

ファミリアのバッグとシ○ネルのショルダーバッグと合わせてましたキラキラ



↓私立小学校ママ、みんなこんな感じですよね(●´ω`●)

プチプラで、スタイルよく見えるし、使えると思いますキラキラ


↓ボーダーのカーディガンで、ボタンがパールがって珍しいキラキラ秋にじゃんじゃん使えそうです(●´ω`●)