[PR]湘南美容クリニック SBC MEDISPA | 同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

同居嫁ビアッジョの、株主優待とふるさと納税でへそくりを3000万円貯めるブログ

小学1年生のやんちゃな男の子ママが、株主優待やふるさと納税で、ちょっと贅沢な毎日を綴るブログ。同居のやんちゃな義父の愚痴話題あり(現在同居解消!)。家出歴多し(笑)。目指せ、株主優待で年間100万得をする、ふるさと納税で年間100件、高級お肉やお米をもらう!(笑)


小学校に入ってビックリしたのが、、



お母様方、とにかく肌&髪の毛の艶が凄いポーンキラキラ

眉毛は専門のサロンに行って、睫毛はエクステして、ネイルはもちろん、フットネイルも抜かりなしポーン



そんな中、、、

私は化粧品をほとんど買ったことがなくてアセアセ(株主優待でもらえるから)

忙しくて、お風呂上がりなんて、ほとんどオールインワンジェルでアセアセ

おちびさんの虫取りの付き合い&学校や習い事の送迎で、日焼けしまくりアセアセ(おまけに今年の夏休みは、ホテルのプール三昧)




本当に、どぎゃんとせんとあかん滝汗滝汗滝汗

と、思っていたところにタイミングよく


湘南美容クリニックのSBC MEDISPA(ローション、セラム、クリーム)をお試しさせていただきましたキラキラ




こちら、化粧水と美容液、クリームの3点セットで

ヒト由来幹細胞エキスやエクソソーム、ヒアルロン酸やコラーゲンといった、整肌成分が色々入ってるんですってポーンキラキラ

といっても、私は化粧品や内容等、まったく詳しくないのねアセアセ

なので、とりあえずお風呂上がりに塗ったの(笑)




化粧水はサラッとしてるのに、角質層まで浸透するらしいし、クリームは濃厚な、こっくりとした感じで

いかにも「私、手の込んだお肌のお手入れをしています(●´ω`●)」って感じなのキラキラ(笑)


そしたらばさ



ものっすごい、もっちぃ〜キラキラとしてきてね?ポーン


ほっぺたが手に吸い付くようなのよポーンキラキラ


こりゃ凄いわ!!キラキラと思っていたら、おちびさんがやってきて




「まぁ、ママしゃま

ほっぺたがモチモチですねぇ〜?

おちびちゃんと同じぐらい、モチモチですよ〜?

どうしたんですか〜?(●´ω`●)」



ですって!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

凄くない!?

塗って直後の出来事よ!?(笑)

世界一モチモチと噂されている(身内の中では)、おちびさんのほっぺたと同じぐらいモチモチ!!キラキラ(笑)

本当に、角質層まで浸透してモチモチキラキラ



二学期は美肌ママデビューが出来そうです(●´ω`●)(笑)



↓50%オフクーポン出てますキラキラ


イベントバナー